★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
1002001.jpg

装備強化の書ドロったから、また速攻で貼ってみたww

1002002.jpg

☆ふたつ~ですっっっ

能力低いのは突っ込まないで・・・w

もうちょいP貯まったらミラクルキューブさん頑張ろう。。。

その為にも神殿で欠片集め頑張らないとね(=`ェ´=)



1002003.jpg

固定な感じで120キューブ行ってます。

制限バグ直ったのが悲しいねぇ~

1回しか行けないからドロも出ないpq

1002004.jpg

リバースで力使い果たしてたんだろうか(´;ェ;`)

どんまいだわさ!!



宇宙人クエまた新しいの出たよねぇ~

すっごいめんどかったんだけど・・・

無期限にするべきなのか、もうやらないでおくべきか

どうしたもんかと悩み中・・・

また後から困るのもイヤだしな~

でも1回で7個しかくれないの1000個集めるってのもな・・・

あのクエしてたら欠片も何もできなくなるしな~

スパっと諦めるのが得策かしら?(=`ェ´=)

コメント

■ NoTitle

えええ
あれ1回で7個しかくれないのか・・・

■ ぽっちー

交換可能なら記念にビジタリアン残したいけど・・・普通に邪魔になるよね・・・pq

つか強化書、速攻貼るとか真似できねぇ・・・w

■ 

最近メイポやってないからクエストわからんけど1000個集めるだいたい150回くらい?

デビクエ500回した人がなにをおっしゃるwwwぇ

■ NoTitle

せしs>

4つクエして7個しかくれないよ><


とにc>

闇ったら闇ったでネタだよな~って感じww
まぁ回数増えたら成功率も下がるし慎重になるけどね・3・


自爆>

1回で7個だから1000個集めるの570回くらいしないとなのさ~
デビと違って期間あるしさ><
ゆっくりもできないしキツいんさ;3;

■ NoTitle

アルシュピス!声に出したらアルシュピシュ!

☆ってこうなるんだぁ!
片側に2個って乳輪の関係だいね?そうだいね?
違うとは言わせない!

1000個クエ、おらは諦めた!
だって薬がもたないものpq7k↑食らうとかアホィpq

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/289-5e746f20

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


