★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
今日もやる気なし気味でした・・・ww

うろうろ・ぶらぶら・・・




はむたんのジェネクエの手伝いしてきましたよぉw

70101.jpg


墓・・・

ついでにホンテ見てみようって事で・・・

DKsいないし、最初から墓る気だったんですけどねww

お墓並んでますw




ジャクムの予定もなかったので、マンガromしてたら・・・

じぃーから内緒きて・・・

狩るぞ!!!!っと連行;3;

70102.jpg


飽きながらも、久しぶりにちゃんと狩りしましたw






70103.jpg


ぁぁ・・・墓・・・

しゃべりながらだったので、こんな事に;;

じぃ・・・どま;;





この後、オカンでジャクム行きました~

落ちてしまいましたが・・・

明日ゎ投げで行きたいなぁ、螯rヲW、J、O


コメント

■ No title

やるきなかったのか><どま^^;
でもさ、このままやと、ジャスコあかねの売り上げが落ちる一方やで><そんでもってジャスコあかね店つぶれてまうで><跡地にできるのはダイマルあかねができてまうやん><そんなのいやや!ジャスコあかねがええ!!がんばれ!がんばってジャスコあかねを復活させてくれ!!
質問!!
・・・・・・・・・・・・・・・やっぱいいやw

■ No title

正規だけでホンテする際には是非自分もいきたいです(笑

時代s魔王になったんですね(゚Д゚)

■ No title

あかねsちょり~~っす!!
メイプルの神はなかなかTT取らせてくれないという
試練を与えるみたいね;
負けちゃだめだょ~~~~~~><
またビサス行こうじぇ

■ No title

スタっち>ジャスコ・ジャスコ・・・
わけわかんねぇ!!!

シン様>ホンテ行けるのゎいつになるやらww
じぃ様ゎ魔王になりました;;  ひぃぃぃ@3@

カキc>カキcちょり~~すw
ジャクムに負けず頑張るぜぇ;;
またビサスも行こうねww

■ 

ボクも今度ギル員のジェネクエ手伝いにいくよー
まだ峰より奥いったことない(°д°;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/28-fbc9689e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


