★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
神殿クエ進めてみた。

100901.jpg

投げではレベがそこそこあったから苦労しなかったけど

ミスも出るDKじゃこいつ強すぎるじぇ!!!

20分くらい奮闘してたな・・・w

100902.jpg

こいつら、ほんとにどこでもいやがって!!!!

ものすっごく邪魔でしかたがないpqpq

欠片集めたいところだけど、宇宙人邪魔だから神殿狩りは諦めて骨行くとする(´;ェ;`)

100903.jpg

自力呪いかけて潜在書貼ってみたw

とにcが結構闇ってたから怖かったんだぁぁ><

100904.jpg

レアだったけど、闇らなかったしOP3だったし

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ブレスないと骨でもミス出てたし、当分このままにしとこう・・・w

がっつり頑張れるほどのやる気はでてこないけど

地味に骨でも狩ってドロ狙ってみるじぇw



噂のプリ~ン

100905.jpg

友チャでプリン話になりプリン載せよう!ってなったのであたしも載せてみる。

激ウマの焼き鳥屋さんのプリンなんだけど

すっごい濃厚でとろけて、うんまいらしいw

(あたしはプリン苦手だから理解できませんが・・・w)

左の深緑の皿のは普通のプリンで右の白い皿のがアイスプリンw

大阪市内にあるとこなので、行ってみたい方は聞いてくだされ・3・

コメント

■ ぷりん!

あーぷりんなー
俺は焼きプリンが好きだよ!
あと生クリーム!

なんか文字化けしてるな・・・俺だけかpq

■ NoTitle

くっそ!OP3個、星1個おめ(=`ェ´=)
やっぱあれさーそうそう失敗するもんじゃないよねpq

プリン美味いよ~
アイスのほう食べてみたいなヾ(*ΦωΦ)ノ 

■ NoTitle

うちの友達めっちゃ闇ってる!


プリンうまそう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

■ 

焼き鳥 教えていただけるとうれしいです

何がどのくらいかも教えていただけるとうれしぃ(*ノωノ)

■ NoTitle

プリン宅配おね・q・ 
ドイはボッタクリだから
ぬぁんとかして届けてね★ミ

■ NoTitle

空c>

焼きプリンは置いてなかったなぁ~・3・
あまぁ~いの好きねぇ・3・


とにc>

やっぱ( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪さww
プリン食べれないってあたし損してるよね;3;


せしs>

闇率結構高いのかな?@@
みんなどまいだ!


りん>

今度がっつり教えるじぇ!!


いつきc>

着払いでいいかい?・3・
あたしがボッタクリだから1個5000円ね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/279-134a201d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


