★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
DKでドロ狩りすることが多くなってる今日この頃

骨や神殿に行ってるから自然とレベも上がります!!!

ザク=DK ザク外=シグナス になりそうです。

またDB上がらないフラグですね≧(´▽`)≦アハハハ

潜在が出て、超課金ゲームとなった今

課金しないあたしには、ドロ狩りとチャットくらいでしかメイプル楽しめないです・3・

それでもまだ楽しみがあるだけマシなのかな。



まぁ、そんなこんなでDKのレベが上がり

スタンス30貼ることにした。

100401.jpg

自分で呪いかけて~・3・

100402.jpg

1発成功!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


んで補充してたら、古くからの友に出会った。

100403.jpg

会ってしゃべるの久しぶりだったから、楽しかったなぁw

昔話も懐かしかったしw (あひゃsの変態話ばっかだったけど・・・w)

こうやって古い友と何年たっても繋がっていられるのも

メイプルの楽しさの一つかな♪♪

あひゃsのブログ止まってるから、とにcに見習い3日に1回更新しよう!って

無理やり約束もしたことだし(ΦωΦ)ふふふ・・・・

また楽しみができました・3・3・3・3・

コメント

■ NoTitle

MB成功おめめ(ノ・`∀・)

昔の友達と会うなんてすごい楽しそう!

■ NoTitle

せしs>

ありがとう^^
ばったり出くわしたら、話もり上がっちゃうねw

■ 

すごくうれしいブログ!
ありがとう!

昔からの友~ って本当限られるくらいになっちゃったよね。
で、私はあんなin率だし(´・ω・)
昔みたいに、バカ話して、ギルクエ真夜中までして、ドM乳いじくり倒したいね!!


あかねたん、居てくれてありがとぅ♪(`・ω・)ノ ラビュ

■ NoTitle

りん>

そいえばドM乳もINしないねぇpq
昔みたいにバカ騒ぎしたいなぁ~♪
国旗遊びとかね・3・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/276-6a35533c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


