★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
ぴゃきゃね始めました。

はい、シグナス海賊です。

結構楽しいです。

092601.jpg

エレブではまだコンパス文字ドロしました。

忘れさられてますね・・・w

ネクソンしっかりしろぃ!

092602.jpg

キノコ城手伝ってまらいました。

カード出たね!!!!

ボックスで装備そろえてやろうかと意気込んだけど

帽子とクツしかでなかった・3・




あとDBでギルクエ行ってみた~

092603.jpg

召還のタイミングみすって死んじゃった・3・てへ

ネクロで墓の緊張感あるのは久々の感覚で楽しかったw

暴風20出たしねv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

コメント

■ NoTitle

いや まじ 放心状態だったからね
これまじで

---
キノコ城、
売り子キャラでほぼソロで終わらせましたわw
タイミング悪っ

暴風おめ・q・
結局、誰のものになったとかそんな野暮なことは聞きませんぜ

巡り巡って俺のところに来るはずだから(殴

■ NoTitle

樹れ痔>

痔夢に続いて!なんて名前だ!
コメを痔で埋め尽くす陰謀かっ!?
治療で放心状態って・・・w
大変なんだぬぅ・3・

暴風は取ったもん勝ちだから、あたしの物だじぇ・3・
巡っても樹れ痔のとこにはいかないだろう・4・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/271-d65795bc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


