★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
昨日の更新でもご覧の通り (見てる人いないよね・・・w)

ギルイベやりましたw

092101.jpg

空c200おめでと記念で、○×クイズやりました(*゜▽゜*)

092102.jpg

アリアントのカツスのエプロンの模様 とか

ジャンケンマスターのサイコロの目の数 とかね・・・w

こんな感じで、行ったことなければわからない。

行ったことあっても、覚えてねぇーよ!!!!!!

って感じの問題ばっかりですww



問題作るのに、各地を放浪しましたさ・・・1日かかりましたさ・・・

でも知ってるようで知らない~って問題作るの難しいけど面白かったww

問題にハマってくれる子いたりでまた面白いっていうね (▼∀▼)



まぁ完璧ではないから改善すべき点も何点か出てきたりはしたけど

ギルクエばっかりしかしてないし、たまに違うことしても五目大会とかたまにボスとかだから

新鮮な感じですごい楽しかったな V(○⌒∇⌒○)

ギルHPには賞品授与様子のSSとかもあるし、そっちも見てみてね・3・b



んで、そのイベが終わって

とにcがミラー貼るから呪いかけてくれってことで行ってきた

092103.jpg

何気に吸収してる人いるからか1回目失敗で2回目に成功したww

つかミラー2回でとか、、、、やっぱ

( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪   すごいよね!!!!

092104.jpg

その後はおしゃべりタイムになった。。。

空cがブログ作ったら面白そうね~wって話から・・・

脱げとかひどいよね!!!!!

数少ない見てくれてる人が見てくれなくなるよ (´;ェ;`)

092105.jpg

んでこっちが茶色スイカお化け

なんだかな~だw 本人見えてないしねwww

まぁそんな感じでした!!!!!!

3日に1回更新しようってことなで、なんとか頑張ってみるよ・3・

コメント

■ NoTitle

昨晩はお疲れ様でした。参加できてよかったです^^
3日に1回更新!しかも脱ぐんですかw
楽しみにしています~wwwww

■ NoTitle

脱ぐのか!!!!
楽しみにしとくわ(*´Д`*)ハァハァ

■ 鯛焼き降ってる!

イベントおつ&MBあり!
手持ちで済んでよかったよv

とりまもう脱ぐしかないね(=`ェ´=) ム!

■ 

ブログにコメぁりですぅ(*/▽\*)
とびちゃんも共通友だったんですねぇ~
ぁと何気に加味クンもぉ友達なのですょwww
今度是非絡みましょぅ♪♪

■ NoTitle

ゆらりん>

脱ぎません・3・
更新はがんばる!!!!


るし>

久々だのうw
脱がないからハァハァするな・3・


とにc>

鯛焼きはナイスチョイスだろう!!!!
キャラ脱がすか・3・


るなちぃs>

なんとまぁ~
加味sと友だったのかww
今度から加味sを「でっぽぉぉ」って呼んであげてw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/268-00e09218

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


