★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
そう、それは8月27日の深夜のことだった

26日にパッチがあり、ドラゴのクエを完了させ

空を飛びつつ遊んでいた時のことである

示夢 「今日のオヌヌメかわいいよ!!!」

あかね 「なんだってぇ!!それは見なければ!」

090301.jpg

そう、オヌヌメアバター争奪戦が始まったのであった。

慌ただしくP出入りする二人、途中参戦のももs

勝敗は、示夢の独占状態であった。



そして昨日の深夜のことである。

あかね 「痔夢!!!大変だ!!!」

示夢 「ねんねん、どうしたんだい???」

あかね 「オヌヌメがいつかのあの日のオヌヌメだ!!!!」

示夢 「なんだってぇぇぇぇ!!!!!!!!」

またもやオヌヌメアバター争奪戦の始まるゴングとなったのであった。

090302.jpg

時間がまだ1時前ということもあって、

見知らぬ人もオヌヌメを狙っている

090303.jpg

何気に狙ってたこの人も・・・

結果、前回の独占者は1回も取れず、戦線離脱

2回取れたモードが勝利をおさめたのであった。

やっぱり、じむにはモザイクさ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

コメント

■ NoTitle

かわいい♪

■ NoTitle

うはwかわゆす///

■ NoTitle

ころちゃ&蜜柑s>

ありがちゅ・3・

■ NoTitle

アタシの可愛さは犯罪でごめす・4・ヒーハー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/264-68e3a3db

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


