★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
082601.jpg

7周年だよ! M武器だよ! ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

各地に点在するこのバルーン、M武器やら書やら出ます。

ぶち壊しまくろう (*´σー`)エヘヘ

082602.jpg

カサンドラの謎の招待状のクエ~

左の箱叩いてカギ取って、右の箱の前に置いて出てくる紙7枚集めるだけ~♪

1回イベントマップ行くのに招待状10枚必要ってとこ以外はラクなクエだね☆

082603.jpg

報酬はこちらでした♪(* ̄ー ̄)v 4つ並ぶと花火打ちあがるようです。

あとはジクソーパズルのクエかな~

ヘネで買う・7周年ケーキドロ・トランプクエ(4個)・モミジの木でクエ完了~

これはトランプがめんどくさいです( #` ¬´#) ノ

終わってないので報酬はわかりやせん<(_ _)>



最後は!今回の目玉!?!?

ドラゴンライダー!!!!!!!

082604.jpg

スキルクエは簡単!

浄水10個・血ハピの冠1個・黄昏1個で完了、 その後タタモから薬もらったらスキル習得!

082605.jpg

外で飛べないのが残念><><><

さっそくドラゴニカ倒しに行きました♪♪

082606.jpg

雑魚狩って進むだけ~ MP切れると羽消えます。落ちたら死ぬので注意

082607.jpg

グリもいます。 しかもドロ通常っぽいw RDも出ればいいのにpq

082608.jpg

肝心のドラゴニカはというと・・・

反射で死にまくりました。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

反射エフェクトは青い魔方陣!!! エフェわかってからは死んでません・3・b

082609.jpg

ドラゴニカ倒したら、軽い忍耐あります。

制限時間2分で落ちてくる岩と突き出る槍・・・当たると気絶pq

後から気づいたけど、このマップ飛んでやれば簡単でしたww

槍のとこは、↑の画像のとこに安置あるので、タイミングを見て進みます。

一番下の槍が、同時に突き出た直後に進めば抜けれます。

失敗して突き上げられると、上でハマって動けなくなるので~

その時はフライングスキル解除で抜けれますbb

全員が右のポータル付近にいないと進めないので忍耐ふぁいと!

082610.jpg

忍耐の奥はまたボス・・・

ドラゴニカと違い動きまくらないので狩りやすかったけど

消費使ったら10秒ほどのクールタイムあるので回復が大変かもです。 回避って素晴しい・3・

082611.jpg

あいつ倒したら終わりw ボックスくれますw

中身は・・・ソードイヤでしたpq 賊関係ねぇぇ!!!!!!!

082612.jpg

経験値はそこそこなのかなぁ~

082613.jpg

そんな感じでした (*´σー`)

コメント

■ NoTitle

ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

ドラゴンライダーの箱の中身ファルシオンでしたぉ・・・
モーグルレイ出るまで墓マラソンもとい討伐してみようかとおもいまふ・q・

■ NoTitle

樹c>

(´σ `) ホジホジ ( ´▽`)ノ ・ ポイッ
墓マラソン1桁ですむように頑張って・3・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/261-5e1b3b78

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


