★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
やぁやぁ皆さん!!

メンテ中、暇になるかと思って更新っと・3・

結局、DBは4次できないままにパッチを迎えます。。。

ドロ狩りやらコンパスやらで楽しんでたし、まぁいいかな♪♪

MBとかで1gくらい稼いで600mくらい使ったかな≧(´▽`)≦アハハハ

まぁ、黒いしOKOK!!!!!!

パッチでM武器出るだろしwまだMBの需要はそこそこあるしw

まだ稼げるかな(*´σー`)

そういえばあたしの( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪 効果で~

082501.jpg
082502.jpg
082503.jpg

あたしの( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪 すごくね???w

でもでもpq

082504.jpg

自分は悲しいっていうねwwww

20%が1発で50%が枯れるのかよぉぉ;3;3;3;3;

2回目で成功したけどね!!!!!

082505.jpg

とにcっぽくしてみた(*゜▽゜*)

盆踊り写メは忙しすぎて撮れませんでした!!!

今週もあるから撮れたらうp・3・v

コメント

■ NoTitle

( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪さんきゅ!!
くっそー煩踊り妙に気になってきたよpq
とりまウンコに蝶に犬鼻が普段のリアル把握(・´ェ`・)

■ NoTitle

とにこ>

( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/260-70929b00

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


