★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
今日ゎいろんな人と遊びましたよぉ~w

SSショーっす・3・



62701.jpg


1枚目ぇ~w

神社で偶然出会った、シンcとむぅcww

シンcいじめて遊びました・3・b




62702.jpg


2枚目ぇ~w

遊んでるとこに、じぃ・あんさん・ビアちゅわんも遭遇ww

みんなではしゃいだぜぇww




62703.jpg


3枚目ぇ~w

おでんが、200m払って、クエ終わらせ・・・

さっそく果実あけちゃったww

ドロがカスすぎて・・・

どんまぁ;;




62704.jpg


4枚目ぇ~w

博士がサブで整形&調髪すると言うので見学にww

見事?にジャッキーチェンに・3・ (笑

ランダム最高だぜww

この後、あたしも色黒になりますた・3・




62705.jpg


5枚目ぇ~w

ヘネの雑貨屋にスパスラ出現www

62706.jpg


6枚目ぇ~w

さっきの続きw

スパスラがいっぱい子ども産んでます;3;




62707.jpg


7枚目ぇ~w

スイカ獲り中ww

あたし忍耐苦手なんですが、色黒にしたし浮き輪がほしくて;;

空ちゃまがスイカいっぱいくれましたw

おかげで浮き輪ゲットww

ありがとねぇ~w

スイカやってる時に偶然、同じchでやってた友たちですw




62708.jpg


8枚目ぇ~w

深夜ジャクム隊ですw

残念ながら、腕まででしたがw

楽しかったですw

コメント

■ No title

今日はネタがいっぱいですね(笑

最近絡む時間といいますかINそのものが覚束無いので
一緒に遊べないのが残念です;

■ No title

スパスラってさ、カニクエの最後のやつやんな?
あれよりつよいん?w

■ 

スパスラうまく撮れてるねぇ(・∀・)
死なないようにピコハンでなぐったら子供増えておもしろかったねww
まあ後で変なのに子供殺害されてしまったけど(°д°;)

ドロがカニクエの通行券には吹いたw

■ No title

ショーワのランダムおもしろす(≧∇≦)
友に呼ばれてなかったら見学していけたのに・3・
残念ww

ところでプロフのSSはオカン載せないのかい?プププ

■ No title

数少ない出現のたび、ジャクムで霊になってる気がするwww
相性悪いのかしらん?(;´Д`)
またよんでにょ~

■ No title

忍耐苦手なので、スイカのクエできないー;;
七夕クエも外れるし、後は、サフボしか・・・・。

■ No title

シン様>また変態集会したいねぇ;3;
あたしもTT取れなくてイン時間短い><;

スタっち>カニクエのと一緒だぞw

しぃc>通行券ゎ吹いたねww
ドロそれのみ!?って感じでw
包みなんだから何かしらドロ設定してくれたらいいのにねぇ・3・

咲c>プロフ変えようと思いつつ・・・
更新する時間がいつも遅くて;3;
つい、日記だけになってます;3;
そのうちオカンにします・3・b

ベフk>あたしもジャクムと相性悪いみたい;3;
ドロ悪い・・・
また行こうねぇw

お姉たま>サフボ・・・
やったら、スイカ50個だったよ;3;
はずれたぁぁ~
お姉たまゎがばって;3;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/26-38c2738f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


