★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
ぬばぁn( #` ¬´#) ノ

メンテ長すぎるよね、(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

パッチ終わってINして、そっこうキャラ作ってやってみたけど

鯖落ち→ロールバック→最初から・・・・

ってのが2回ほどありましたさ ε-(ーдー)はぁ

やる気なくす不具合だったpq

と○おさんと1日で終わらないかもね~wって話してたけど・・・

実際終わらなかったね(*゜▽゜*)♪

予想的中 ヘ(ё_ё)ノ ワーイ



メンテ入る前にちょこっとやったブレイド~

071402.jpg

まぬけな鳥にワロタwwww

ズバズバ斬りつけられながら追いかけられましたwwww

071403.jpg

お師匠様らしいが・・・w

3時のおやつってねぇ・・・・www

お菓子ネタ多かったぞwこの方ww

お茶目なんだねw

071404.jpg

1次転職して出てみたら・・・なんとまぁー

ごっつい敵にびっくりしたがダメ8っていうね(((((¬_¬)

見掛け倒しもいいとこだよまったくwww

まーここでメンテきてしまったので、何の参考にもなりませんがww

ネタ日記だしいいよね |* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン

コメント

■ NoTitle

魔以外はアランしかできないわたくしもDBをやってみたいとひっそり思っておりますん

でも装備ないのよねぇ~(*;∴;゚;ё;゚;;*)くれくれ

これ見てなかったら1次転職後のそこで絶叫してたと思いぬぁん!

■ NoTitle

GM>

GMって誰かと思ったわww
おじむかw
装備はとにこから奪え・3・v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/254-5acc1e7e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


