★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
今日ゎアップありましたねぇ~

長かったですねぇ汗っっ。。

予定より、3時間半もオーバーだなんてぇ!!!!!

暇でしかたなかったよぉ・3・

メンテのおかげで、HIT数すごいことなってますけどね(笑

1日で50以上とかwww

びっくりですwハイw





さて、ガチャしましたよ~

62601.jpg


当たらなさすぎだろぉ!!!!

ハートイヤ3個って・・・・

M武器くれよぉうわーん






さてさて、ジャクム開放ってことで行ってきましたよ!!!!!

1回目ゎ、落ち&墓が多く・・・

3ゲージ目の途中で3人になってしまい><。

頑張って半分までいったんですが、さすがに無理だな~っと思い撤退;;

2回目ゎ、抜けた人も多かったので   (時間遅かったんで・・・

援護に、空c・ベフk・しぃcに来て貰いww

62602.jpg


撃破成功!!!

しかし、またもやTT出ずorz

変わりにアドチャ取ってきてやったぜぇくやしい

すぐ、ポイしましたけどね・3・





おまけ・・・

62603.jpg


ここにも偽者がぁ!?

博士だけじゃなかったよぉなっ泣いてなんか・・・  うぇうぇ;;

コメント

■ No title

ふぇっふぇv-290[アイスケーキ万歳!!]太字の文もはやってきておるのぉ。このまま増えていけばいいんじゃが・・・ゴフゴフ・・・・ぐむ・・・

■ No title

TTとガチャどま><
こんどは取れるといいね^^
いけ!いくのだ!ファイヤーあかね!!
GO!GOGO!ジャスコあかね!
買い物するならジャスコあかね店へ!品揃えは基本品薄!!
じゃね~~w     
閉店ガラガラ・・・・ー¥ー;

■ No title

博士>ホットケーキはやらせろよぉ~

スタっち>どまありぃ;;
まぁ、気長にがんばるさ;;
つか、ジャスコって@3@
わけわかんねぇwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/25-d39139f6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


