★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
ちわわっすぅ~あかねでございます。

昨日で、居酒屋の営業最後でございました。

常連さんがたくさん来てくれて、ほんとに嬉しかったです(*゜▽゜*)

その分かなり疲れたけどね(´;ェ;`)

次は、新しいバイト探さねば~そして勉強もせねば~!!

6月中にはバイト見つかればいいなpq

まぁ、無収入になるわけではないしちょっとゆっくりしつつ頑張ります!!!!




さてメイポ~

サクが切れてしまいました┐( ̄ヘ ̄)┌

買おうにもバイト決まらないと時間わからないので・・・

バイト決まるまではサクおあずけで、サブやろうと思います。

052101.jpg

いつも空cとMC2してるんですが~

空c落ちちゃうと暇なので、フラフラしてますww

今日は、なんとなくで、ヘネで髪型ランダムしてみたw

当たりだった(*゜▽゜*)

んでメインからアバ取ってきて~レイドに挑戦!!

ゲンタさんの言うとおり、こいつ倒せないpq

ミス出まくりだ( ┰_┰)

052102.jpg

命中上げるために、ピラミッドで勲章取ろうかと思います!!!

なので、サブに篭りっきりになると思うので・・・ww

メイン友の方、ロク送ってくれていいよ・3・

コメント

■ 

来月からIN出来なくなるかもだけど俺のサブも51になったし仲間に入れてね!!

■ 誘って~~~。w

何!!することなくて暇だって??@@
しかも、サブに篭るとか??@@
MC2、やるときは、拳キャラ(LV53?)がいるので、頭数あわせでよければ誘ってください。ww

早く職見つかるといいね!!w

■ NoTitle

ももs>

MCできるキャラいるしいつでも声かけてw


マポc>

ありがとねぇw
でも卒業しちまったwwwwワラ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/241-1c4b855a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


