★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
今日ゎまた~~~りしてましたw

まぁ、イン時間短かったですからねぇ~

夜のバイト増やしたんでぇ~少しイン時間減るかもぉ絵文字名を入力してください

まぁ、今までと変わらず毎日インするつもりですがw

廃ですからね・3・




さてさて、ヘネにて・・・またもや!!!

62501.jpg


にせものぉぉ!!!

博士がインするといつも、こんなんで遊んでます・3・bb

まぁ、博士とゎ出会いが出会いですかれねぇ~

変態なしじゃいられませんルンルン




バイトから帰ってきて、ちょこたんと遊びましたw

62502.jpg


イス取りゲーム??

まったり船デートはーとっ

ジニの頭の上でドタバタとw

暴れてましたねぇwww




なぜジニなのか????

っと思った方もいるでしょうww

ふふふ・3・  それゎですね~

62503.jpg


横!?

ギル員のスタっちがマガで狩りしてたので、邪魔しに行きましたww

だからジニだったんですぷっ

あたしゎ座って、現場監督bbb

ちょこゎスタっちに狩らせないほどに狩りまくりww

ちゃんと、ちょことスタっちゎグル組んでますよ・3・b

なかなか楽しかったですw





ひなたcのケコーーーーーン式絵文字名を入力してください

62504.jpg


お姉たまのサブ?のひなたcの結婚式行ってきましたw

正装のブタで出席ぶた

おめでちょーーー犬

お姉たま、エロく 幸せになってねぇwww

コメント

■ No title

いやぁ~~まさか、きてくれるとはおもってなかったから、素直にうれしかったさw
kkyありがとね^^
今日はあかねsがおちてから結局10%かったので、45%かりましたw
いやぁ~~がんばったw
ちなみにジニの上赤い宝石の場所はオレの特等席です!bw

■ No title

モンカニではやらせてやるぞぉおおおお
マクロがホットケーキだからさぁああああ

■ ありがとぉww

急だったのに、ひなたの結婚式きてくれてありがとぉww
いきなり、昨日決まって、即結婚だったから、ほんと、誰も呼べない状態だったんで、あかねちゃんきてくれて、ほんと嬉しかったよぉぉぉ><

2人で清く?すごしてきますわ(苦笑)。

■ No title

夜遅くに出席してくれてありがとです><
これからはエロエロに精一杯ひなたcにご奉仕して生きていきますです^^w
でわw

■ No title

夜のバイト・・昼も夜もなのですかいな@@
TT惜しかったんだねー;w;
結果聞こう聞こうと思いながら聞くタイミング掴めずだったよ^^;

しかしラボいの~・3・

■ No title

あぁ~~た~ん☆
遊びにきたじぇぇ~>3<ノ

TTおしかったね;3; また一緒にいこうな=3

うちメイポ以外あんまPCいじらない人だったんだけど たまに遊びにくるねん^^b

応援してるよん♪

■ No title

バイト頑張って下さい^^

相変わらず楽しそうですね(笑
ホットケーキ万歳、どこまで広がるんでしょうね?

■ No title

スタっち>気が向いたらまた邪魔しに行くさ・3・
ジニの特等席に座って・3・bb

博士>ちゃんとホットケーキで流行らせろよぉ!!!・3・

お姉たま>ケコーンおめぇw
清くエロく過ごしてください・3・

紅蓮s>コメあり^^
おめですよぉ~w
お姉たまさみしんぼうなんで尽くしてやってください・3・

あんさん>夜の女にもなったのです(笑
あんさんもラボぃくせにぃー・3・

きぃーたん>もっと遊びにきてくれぃw
コメ嬉しかったどぉぉ>3<

シン様>バイト頑張るじぇぇ;3;
ホットケーキ・・・シン様も流行らせてくれwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/24-e3c52302

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


