★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
こんばんわーい!

なんとなくで、テンプレ変えてみた・3・



突然ですが、肉離れになりました(゜ロ゜;)!?

5月9日に、地元の小学生に教えてるキックベースボールで

OGや保護者や指導者も含めての、紅白戦してたのですよ。

普段、教えてる側なので不甲斐ない所を小学生たちに見せてしまうと

威厳なくなって、今後の指導に影響をきたしてしまう・・・

っと、はりきって動いてたのはいいんですが。。。pq

やっぱ、歳なのかな・・・pq

がっつり動いて、普段注意するようなことはキチンとこなし~威厳は保てたのだけど・・・

次の日、激筋肉痛><。

太ももの筋もおかしくなってて、まぁすぐ治るだろう~

っと安易に考えてたのがバカだった!!!!!!



5月16日に、普通の練習があり~

少し走っただけで、太ももに激痛!!!!!

うはぁ~治ってなかった><。

って思いながらちょっと休んでたんだけど、痛みがとれず・・・

貼れてくるし、さらに痛くなるしで・・・

「あっ、これ肉離れになってるよ」っと他の指導者の人に言われ・・・pq

とりあえず、家に帰って冷やしたり~ってしてたんだけど、

座るのもベスポジわからずに大変で(´;ェ;`)

夜の固定BGには行かないと><っとメイポにINしたものの

PCの前座ってると痛くて痛くて・・・pq

BG終わってすぐ落ちて、また冷やして~ってしてて ε-(ーдー)

せっかくの日曜が台無しだった;3;



今日ってか、昨日か、昨日に病院行ったけど

シップ貼るくらいしかできないね~、あんまり動かないようにしてれば痛みは引くよ~ってpq

完治するのに3週間かかるらしい・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

日曜冷やしてたのと、シップ効果とでか、座ってるのはそんなに痛くなくなったw

歩くと痛いんだけどね;3;



しかし、ちょっと頑張って動いただけで、肉離れとは・・・w

なんとも言いようがありません

051701.jpg

コメント

■ NoTitle

どまま><
私も、年だからわかるわぁぁぁ><
でも、肉離れにはなったことないかも・・。って、そんな動いたことないか、ここ最近。

年は関係ないけど、膝やられてるので、パソコンの前に長時間座れない私です・・・・。

お互い、早く治そう!

■ 

肉離れどまーーい(≧з≦)ぷ


としがらもなくはりきっちゃったのねwぷぷぷっ


と日曜日子供とバレーボールして筋肉痛になった自爆でした。(・▽・)

■ 

はっはっはw

どまーw


肉離れ癖になるし気を付けた方がいいお(´・ω・)


つるのが癖になるんだったかな@@忘れた!!

■ NoTitle

どまーw

準備運動は念入りに。

今日で店じまいだね?お疲れ様でした。
こっそり行ってみようかしらw

■ NoTitle

ころちゃ>

膝か~膝も辛いね><
お互い歳だのう・3・


自爆>

笑うなぁぁ!
自分も歳なんだから気をつけろよぉ・3・


ももs>

最近よく足ツルのよねぇpq
やっぱ日ごろの運動はだいじよね・・・


ゆらりん>

こっそりって・3・
常連さんばっかだからモロバレよwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/239-95274244

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


