★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

突然ですが、仕事を辞めることにしました≧(´▽`)≦アハ

何の仕事してたか知らない人も多いでしょうが~

流れに流されて~居酒屋で働いてたのですよ。

今年入ってからは、一人で店やってて~

正直しんどかったpq

元々、飲食やりたかったわけじゃないのにねぇ~。(ёё。)

やりたくもない仕事を一人でやってかないとってのは、もうしんどくてね・・・pq

居酒屋だから変な客も来るしで・・・

051501.jpg

人間関係がもう、めんどくさくてpq

今月の20日で辞めることにしました!!!!オウイエー

軽いバイトはあるからニートにはなりませんがね・3・

養ってくれる人ぼすぅー(ワラ

051502.jpg

まぁ、軽いバイトだけじゃやってけないし~

他のバイトを探して、資格取るためにお勉強しようと思ってます。

なのでIN率落ち着かないかも><

そんな感じの近況報告です・3・b

コメント

■ 

居酒屋やってたんか~教えてくれてたら飲みいってたのに~w・3・

資格ってうどんの資格?(笑)

あっキックベースかうん(ぇ

■ !!!!

自爆sと話かぶるけど、居酒屋で仕事してたのねん。
あかねcがどこの人なのかよく知らんけど、是非飲みに行きたかった。ww

てか、一人で居酒屋切り盛りって、どんな店なのか想像付きません。@@

■ 

おつかれさま

いろんな職場入るのはいい経験なるよね~
慣れるまで はげそうなくらい嫌やけど(笑)


同じよーな時期に落ち着いて いっぱい遊べたらいいなー

■ NoTitle

自爆>

飲みに~って飲めないくせにぃぃ・3・
資格は事務のだよ!
飲食もうやだぁぁ><。


マポc>

常連さんだけの居酒屋だったんだけどねぇ~
一人でやっていくなら、もっと一見さんも入れようって言われてさpq
飲食したいわけじゃないのに、そんなやる気なりません・・・w


しゃくれ>

しゃくれだー!らぶだー!
しかし、なぜしゃくれでコメ・・・w
落ち着いたら、また語り合いたいね><。
お互いふぁいとぉー;3;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/238-36551522

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


