★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
お久しぶりの更新でござーいます<(_ _)>

今年に入ってから、仕事も忙しくなり夜にINできることが少なくなってますpq

でもでも、元気ですからねーw

んでもって、今日久々にレベあがりましたw

020801.jpg

198になりましたーw

もうちょいですねぇw

でも1レベに3ヶ月かけちゃってるものですから・・・

200まではまだまだ遠いですね(´;ェ;`)ウゥ・・・



今日は喜ばしいことに、我がギルドがギルクエランク1位になりました v(≧∇≦)v♪

20704.jpg

すっごい嬉しいですね><

レベ上がったことより1位になったことの方が嬉しいです ヾ(´ε`*)ゝ

地道にみんなで頑張ってきた甲斐があったなぁw

ほんと、ギルの皆には感謝感謝です <(_ _*)>

これからも1位死守すべくギルクエ頑張っていきますw

コメント

■ 

よwギルクエ1位(≧∇≦)才×〒゙ト♪
ずっと1位守って頑張れよ~~!!!
応援してます(*/∇\*) キャ

@。。。メインのアフロ頭は健在ですかw?気になってますw

■ 

1位ほんと嬉しいですっ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
がんばって、死守しよおぉぉぉぉぉぉっ♪

■ 

1位おめでとう!!!!!!
レベ198おめでとう!!!!
嬉しいですね~^^v

■ 

愛の雫、一位おめっと~♪
みんな一丸となってコツコツやってるのが凄いよね~
団結力に脱帽だわ~~~

がんばって不動の一位になってね~( ´∀`)

■ 

1位だぁ~~^^
もうあれだなw 1位だな!!!
おめでとう~~^^
ありがと~~^^w

これからもフンヌラバ!!(フンヌラバ=なんか気合が入りそうな掛け声)
団結力に脱帽されちゃいましたな、あかねsw
脱帽したときに毛も抜けそうな勢いになるまでがんばろ~じぇw

■ 

1位おめでとう´ω`
あかねさんのギルは いつかやってくれるって思ってた(´・ω・)

■ 

兄貴>

ありがちょーw
これからも頑張るよ(⌒∇⌒)
ちなみに、元メインのアフロは健在です・3・b


ころちゃー>

いっつも参加してくれて<(_ _*)> アリガトォ
これからも頑張っていこうね♪


ゆらりん>

両方ありありw
お滑りが落ち着いたら、またギルクエきてねんw


べふちん>

ありがと~( ̄¬ ̄)ノ4))))
こつこつやってきて良かったよw
なつめもやろうじぇぇ・3・


すたっ珍>

フンヌバラ!
意味わからんけどw
ゆっくりできたら、また遊ぼうw


ももs>

フンヌバラ!(違
ありがとうーw
桃屋もまた追い上げてくれぃ・3・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/230-91b69453

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


