★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
さぁーーー!!!

本日もジャクム行ってきましたよーー!!!!

1回目ゎ固定で入ってるクレイsPTw

62405.jpg


変態・・・2匹・・・

PT待ちの状態です・・・

この4人気が早くてwww

集合時間の30分以上前にきて、遊んでましたww




誰が来るのかあまり知らず・・・

集まったのゎなんと14人www

3PTにわけ、出陣!!!!

撃破ゎ成功ですきらきら

TTも出ました!!!!

しか~~~~~~~~~し

TT希望者がもう一人・・・

抽選の結果はずれてしまいましたわーん



終わってから撃沈し、友チャで嘆いていました・・・

そんなあたしの元へ内緒が・・・・きました・・・。

りょーの兄貴からですww

「2時からジャクムするけど来ない?」

と・・・・

クレイsPTでゎ1回しか行ってなかったあたしゎ

行く!!!!!!

と即答www

正直、萎え+苛立ちで投げやめようかな~~~っと思ってたりしたんですね・・・

そんな所へ天からの救いww

一気にやる気も戻り、いざ出陣!!!!!




PT人数少なかったので、

助っ人で空c・剣c・キキちゃま・四法印さんに来て頂きw

すごいメンツになりましたwww

期待大だなとムネゎ高鳴りぷっ

一人も欠けることなく撃破w

ぃぁ~早かったですw

1時間かかってないですからねのほほん



残念ながら、TTゎ出ませんでしたが;3;

しかし、即席PTでこの早さw

初めてジャクム楽しいかも~って思いましたねw

兜もでましたしかお

墓ドロ率も激減しましたし、TT取るために頑張れそうですww





最近沈んでたあたしに、ちょこがプレゼントを・・・

昨日の日記みてスカドラ闇った事を知り、

ジャイアントータートル狩って、スカドラをゲットしてきてくれました;;

感動しましたうるうる

元気なくて心配かけてゴメンねぇ><

このスカドラで、あたし頑張るよぉ>3<

ほんとにありがとぉースキは-と




おまけ・・・

62401.jpg


こんな寿司屋いってみたーーーーーーいwwww

コメント

■ No title

王子から話は聞きました;
残念でしたね。

ま、次がないわけでもないですし^^
がんばってくださいb

■ 

出んかったか;;

あきらめないでまったりいこうぜ^^
TT取れるまではまったりドロップ狙いもいいかもよ~俺も150なったしメル貯めよ~

■ No title

せっかく討伐できて、出なかったら凹むよね><
この日記のタイトルのようにまたーりがんばれ(*・∀・*)/

いい旦那様だね( ノД`)
感動だよww

■ No title

とれへんかったんかぁ~~~><どま!
あきらめんとがんばってb

■ No title

シン様>王子ゎAレイ取ってましたwケッ・3・
うそwおめですw
がんばりますよ~w

ちょこ>出なかったんさ;;
TT取れるまで一緒にケンタでも狩るか・3・b

咲c>かな~~~り凹むね;3;
でも、めげずにがんばるじぇw
旦那様いいでそw変態だけどね・3・

スタっち>最近がんばってるスタっちに抜かれないよう頑張るせぇ・3・b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/23-4d04e2fa

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


