★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
さて、メンテです。

更新内容なんて、全くないのだけどもー!

メンテだし、更新するだろう~って思ってる方もいるかもなので更新っとw

(え?興味ないって???そう言いながらも見てくれてるくせに・3・)



アランが出ますねぇ~

みんなやるのかな????

あたしは今のところ、やる予定なし!!! (興味わかないだけというw)

正月休みになるし、メインの投げちゃんを上げないとねpq

うだうだと過ごしているけど、いい加減200しろよって話ですからねpq

200なったら、遊び放題だぁぁぁぁ!!! (頑張ろう・・・)



昨日までの、釣りはウマかったなぁw

放置ばっかで申し訳ない気持ちもあったけどpq

お魚さんは、結局50匹と・・・全く称号に届かずww

121601.jpg

ママシュ貰っておきましたw

121602.jpg

結構気に入ってるんですが・・・

期限付きなのが悲しい(´;ェ;`)

次もネタ装備いいの出るかなぁ~(*゜▽゜*)

コメント

■ やっぱり更新きたのねぇ~~~。w

やっぱりメンテの日は更新きたのねぇ~。w待ってましたよぉ~~。w

アラン、僕はやってみる予定です。指輪っていうのが気になって・・・。w
でも、そのおかげで雫に在籍させてもらってたギルクエ用の30↓のキャラをデリすることに・・・。ご迷惑をおかけしてすいません。(TT)

投げをそろそろ200レベにですってぇ~~~~!!気長にまったりと頑張って下さい。w
いつも思うんだけど、火力職を頑張ってる人、すごい尊敬しちゃいます。なんだかなぁ~。w

■ 

メンテなんで、更新してるだろうとのぞきに来た女ですwww

次こそ、やる気でるイベントほしいなぁ・・・。
アランは一応、キャラだけつくりますwww

■ 

マポc>

待っててくれたのねヾ(´ε`*)ゝ
キャラスロ増えたし、また気が向いたら30以下倉庫作ってみてちょw
火力職ではあるけど、火力はないよ≧(´▽`)≦アハハハ
楽しければいいのさーw


ころちゃー>

ころちゃーも待っててくれたのねヾ(´ε`*)ゝ
やる気でるイベはあんまないねぇpq

■ 更新してる^^

 更新おつかれっすw

  アランつくりましねぇ^^

   それだけですん。        またねw

■ 

ろろっち>

つくっちゃったよwww
ロロっちも、ちとやってみたら???
結構おもしろい♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/225-88f42a79

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


