★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
今日ゎ@7%だったので、少し狩りをし

レベUPぶーんだおw

何日ぶりのレベUPだったんだろぅ?w

SPが11貯まっておりますです・ε・




レベ上がってからゎ、狩る気もでず・・・

ぶらぶら~っとしてましたwww

お散歩中に・・・

623001.jpg


ホチ中のちょうs発見!!!!

な・・・なんて・・・

セクシーな格好なんだぁぁ!!!(笑

富士山バックにかっこよすのほほん




お散歩も終わり、シアワセノカケラが2個ないのに気づき

次の火曜でキャンペーン終わりだし

2個集めようと思い立ち・・・

ジャイアントータートルをカリカリ♪

なんとぉ!!

623003.jpg


スカドラGET!!!

萎え気味だったあたしゎテンション↑↑

しかもですよ、良品なんですよww

標準で42なんで、+4ですはーと初

ユニコの標準が46なんで同等www



これゎ強化すべきだなと思い・・・

早速、フリマで書を購入!!!

ぃぁ~最近高いですね・・・投擲30%が1枚45mなんて・・・

3枚購入し、捨て書も5枚ほど購入・・・

意を決して、ぺたっ・・・・

1枚目・・・宿りました!!!!!!!

2枚目いく前に捨て書を闇らせ・・・

2枚目・・・ぺたっ・・・・

変化なし・・・げ・・・

30%2連させないと、今のユニコを越えられないので

3枚目を・・・・ぺたっ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・や・・・・・み・・・・っ・・・・・・た・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

良品ゎ闇りやすいですね・・・・

DKの時も良品のパルチ何本、闇ったことか・・・

せっかく出たのにぃorz

撃沈です・・・ハイ・・・




最近・・・暗~~~~い日記ばっかですね;ε;

気分転換にSSの整理しましたw

ちょっと前の面白SS発見ww

62301.jpg


アヒャヒャヒャ♪♪

このSSでちょっぴり元気を取り戻したあかねでしたのほほん

コメント

■ No title

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
どんまい( ノД`)シクシク…
 
ウチも、今持ってる装備を超えるには30%2枚貼るしかないって時にはたいてい闇ります;;
この前はDEXイヤリング闇ったよw
おかげでジャイアントタートル薬を飲まないと必中になりません><
薬中サキでした;;娘を更生させてくりw

■ No title

ご愁傷様です^^;

本当に投げ書高いですよね(苦笑
4次直前で投げ育てるのはもうあきらめかけてる自分がいます( ´Д`)

■ No title

最後の画像は最高にいいbいいよぉ~~これわ!!b
そのスタボ改って人かっこよすぎb
なんか、昔のオレみたいな感じがするww
すばらしい^^もうさいっこう!!
太字の文色付きの文字サイコーだぁぁぁぁ!!!

■ No title

うぎゃぁぁぁぁ><;
闇ドンマイ・゜・(PД`q。)・゜・

お姉ちゃんは、そんな良品に30%2連なんて怖い貼り方できないですぅぅぅぅ。

■ No title

どんまい!
60%をサイコツにとことこん貼って、一回も成功しないイヌ科もおる!
ついでにその間にブラン30を失敗させてたなんて口が避けても言えぬ!;3;

・・・もうばか・・・(勝手に撃沈)

■ No title

咲c>闇いやだよねぇ;;
薬中だなんてぇ><
大丈夫w半分ゎ優しさで出来てるから・3・b

シン様>あとちょいだし、4次ゎ頑張ってぇ;3;
あたしもTT取れなくて悲しいけど
頑張ってるよぉ;3;

スタっち>どんだけベタ褒めやねん!!!w
たしかに元気にゎなりましたけどもぉ~・3・

お姉たま>どまありぃ;;
欲を出すとこうなっちゃうんよねぇ~
でも、強くなりたいし;;
また貼るぜぇ!!!!

ベフk>狼さんも苦労したのね;3;
強さ求めると、こういう事もあるよねぇ;;
沈んじゃう時もあるけど、お互いがんばろう><;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/22-b406ae02

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


