★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
秋になってきて、美味しいものもたくさん出てきましたが、

みなさんいかがお過ごしですか??

わたくしは、仕事の疲れやがたまり風邪を引きました・・・

熱はないけど咳が止まりません;3;

飲食の仕事なので、咳をしてるわけにもいかず

咳止め飲んでなんとかしてますが、寝る前が苦しいです><

寝転ぶと気道が狭くなるんでしょうね、ゴホゴホッっと止まりません;3;

おかげで、寝付くまで2時間かかったりしますぜ(´;ェ;`)

みなさまも季節の変わり目で体調崩れやすくなってますから気をつけて下さい;3;



さてはて、メイポのことですが~

愛が150なりましたw

地味~~~~に育ってますw

102202.jpg

地味にクリスタルでゲットしたジェネ30貼ることに(*゜▽゜*)

102203.jpg

日ごろの行いが良いので1発で成功v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

こつこつレベ上げてMHを先に振らないとね><

花子に怒られちゃうぜ;3;

30なるのはいつになるやら~~~ですが、地味に頑張ります・3・



メインも地味に頑張ってますがぁ・・・・

魔王が現れた



102201.jpg



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

あかねちゃんにだけの横です・・・って・・・

約束どおり、晒してやるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!(やめてーって泣いてたけど・3・)

2・3匹横された後、1時間ちょい語らってました・3・



そうそう、髪の毛なびいてるのは・・・

BGで雑魚狩るというミスした罰です・・・・気にしないでね・・・(ノ_・、)

コメント

■ 完全に・・・・。(^^;

おぉ~、ジェネ30も1発成功ですかぁ~。(^^;
もうこれは、完全に運、吸われてしまいましたね!!

実は、地味ぃ~に隠れてMH20、使っちゃいました。w
結果・・・何とか2キャラ宿ったけど、それでも1冊また闇ってます。(^^;
MB運、そろそろ返してください。(TT)

■ 

いつも楽しく拝見させてもらってますヽ( ゜ 3゜)ノ
ジェネおめでとうございます^^

日ごろの行いですか・・・

おいらのサブっこはエナジオーブ30を7連闇ってます><

新型インフル注意してくださいねー^^;




■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

マポc>

MB運すごいだろー・3・
マポcのおかげだね(○゜ε゜○)プププー


ももちゃん>

コメコメありんとーw
日ごろの行い大事よ・3・
日ごろから、運吸えばいいヾ(>▽<)oきゃはははっ!


匿名さま>

久しぶりだぬんw
またみんなでバカやって遊ばないとねw
INするの楽しみにしてるよぉー・3・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/219-344eead7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


