★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
めちゃんこお久しぶりな更新ですヽ(TдT)ノ

生きてたんですけどね(ノ_・、)

仕事やら何やら~と忙しくてINも少なくネタがありましぇんでしたm(_ _;)m

101401.jpg

お月見してみたり~

101402.jpg

トウキョウ連れて行ってもらったり~w

コアまで行けるようになりましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



クリスタルも地道に集めてMH30ゲットしました(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

101403.jpg

メインよりも聖魔に貼ろうと、こっそり貼ってみましたw

101404.jpg

見事に1発成功!!!!!!!

あたしのMB運まだ尽きてなかったわ(●´ω`●)ゞ

次はジェネ30狙ってがんばりまっしゅ(*゜▽゜*)

コメント

■ 

MH30一発成功おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・*:..。o○☆:..。o○☆*゚

私も最近IN率落ちてるんで、なかなかみんなと遊べなくて寂しいです><
11月には暇になるはず・・・

■ 

MH30成功ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
わたしもBS・DKともに一発成功したよぉ~♪

ジェネ30もがんばれ!!!

■ お、おめ!!@@

お~、MH30、1発成功ですかぁ~。w おめ~~~~~!!(^o^)V
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
って、をぉ~~~い!!僕のMB運を吸っちゃいましたね~~~!!
返してください。www
まぁ~、MH20、2冊ほど溜め込んだし、今度のギルクエのときにでも使ってみますかぁ~。w

■ 

ころちゃー>

ありがとーw
今日、ころちゃーパチでレベ上がってたよ・3・
おめでとうwww
時間できたらいっぱい遊ぼうねw


つきc>

ありがとーw
やっぱ姉妹二人共、日ごろの行いがいいね・3・v
姉さまもおめでとうw


マポc>

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
マポc・・・運をありがとう・3・
ギルクエでやっちゃうのか~
また運貰っちゃうよー?ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/218-ff6bdc04

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


