★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
番犬と愉快な仲間たち inぼでーがーど
~結果報告~


総勢19名というなんとも嬉しい参加率でしょーわの困ったやつらの退治いってきましたw

92101.jpg

Aでは、結構死ぬかと覚悟してたのですが、

墓も少なく、討伐時間13分というなんとも素晴らしい早さで倒すことができましたw

92102.jpg

大所帯だったので、自分の位置がわかりずらかったですが

うんk帽子のおかげであたしはなんとかわかりました・3・

(あとからすごく目立ってて目が行ったと言われたwwww)

92103.jpg

説明不足な部分が多々あり・・・

大親分では墓が目立ち><

終ってからも、親分が沸いちゃって何名か墓になり><

92104.jpg

コイン撒きも失敗したり≧(´▽`)≦アハハハ

いつもjkmで間違わないつきcすごいね・・・

なんだかんだありましたが、討伐が出来てよかったですw

反省点も改善して、またやりたいですw

参加してくれた方ありがとう^^

またお願いします(*゜▽゜*)

コメント

■ めちゃ楽しかったぁ~。W

おぉ~~、また1番乗り!! (^O^)V
あかねc、昨日はおつでした。めちゃ楽しかったです。w
こういうイベント、たま~にあると日ごろの狩が苦にならないも??w企画してくれてありがとうです。

結構な大人数で楽しかったんだけど、やっぱこういうときはちょっと目立つアバにしないと自分がどこにいるかわかんないね~。でも、うんk帽子はちょっと抵抗あるなぁ~。www

とにかく、楽しかったよぉ~。おつw

■ 

うんk帽子違和感なくて似合ってるよwww
今後ずっとそれでおねwそのうちシュリアバも
送りつけます!
今度やる時は20分目標でがんばろww

■ 

ウンコかわいいよウンコ。

■ 

うぅ。おやびん行ってみたす。。。
でもHPやっとこ13kだから、DKsいないとダメよね・・・。
懐かしの愛伽音カムバック!w

■ 

俺の弓ちゃんも参加させろー!!!w

■ 

マポc>

楽しかったねぇw
また行かなければ ヽd´ι`bノ
目立つアバ欲しいなら、うんk贈ろうか?・3・


花子>

違和感感じて欲しいんだけどね・・・
シュリはもういらんからな!!!!
また二人BGもやっちまうかw


あひゃs>

あ・・・ありがとう・・・


ベフっちょ>

今度特攻してみようぜww
その時はまさやん連行だ(○゜ε゜○)


ジョジョ>

あたしもIN少ないけど、ジョジョも少ないだろー!
INしろーwんで行こうw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/217-1ceb22b6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


