★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
ネット復活して、やる気ムンムンの今日この頃・・・・

やる気出して、がんばるどーー!っとまずビサスってたら・・・

予告なしに強制落ちですとっっっ!?!?!?

臨時メンテってどないやねん!!!!

まったく!!!!ネクソンめ!!!!!

あたしのやる気どこにぶつけたらいいんだぁぁぁぁ (∴`┏ω┓´)/コラァー!!

まぁ、怒ったってINできないものはしかたないから

いろいろと晒してやろう(○゜ε゜○)プププー



まずは、るし!!

90101.jpg

イケメンになってモテモテになってやるぅぅ!!っとランダムしたのはいいけれど

イケ麺になってしまいました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

るしよ、イケメンになってもモテるかはわからんぞい・3・

男はハートだぜ ≧(´▽`)≦

あなたの親友の空〇さん、アバなしでも結婚してるじゃないか (*≧m≦*)

ハートを磨けwwイケ麺wwwwwwぷっ



るしの次は~ありすc~

90102.jpg

墓晒しっと (○゜ε゜○)プププー

いやぁ~いっぱい墓ドロ見たね ≧(´▽`)≦アハハハ

久々のINで遊べて楽しかった ヾ(´ε`*)ゝ


るしもありすcも空cも思えば長い付き合い・・・

出会いはみんなヘネシス!!!!

そう、昔はヘネ民だったのです・3・

ヘネ民同士いつの間にか仲良くなってましたねw

とっても変なやつらだけども・・・・え?・・・あたしも・・・????

この3人は一番古い友かもしれない w( ̄△ ̄;)w

きっと、これからもつるんでいくことでしょう・3・

類友♪類友♪おういえーーーい (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

コメント

■ 

臨時メンテで暇っす、暇っす; ;

ビサ落ちどまぁ><今回告知がなかった気がするぞぉ; ;2pcだったけど、両方落ちて焦った; ;

晒しものって言うよりも、ニューアバを見せびらかしてるように見えるんだけど・・・・・ウインクでかわいさアピール?
既に手遅れですよぉwww

清純派トップアイドルの座は譲りません!

■ 

おういえーーーいdvb

■ 

ふみこ>
ウィンク貰ったんだもん・3・
使わないとでしょw
アイドルとか・・・もうそろそろ諦めたら?・3・

空c>
dvb

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/213-c2c4b48d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


