★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
番犬と愉快な仲間達~ in桃豆

ついにこの日がやってきました!

連合での桃豆ツアー ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

棗で初となる桃豆!!!

82401.jpg

まずは皆で記念撮影♪ ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

総勢16名で突入してきましたw

82402.jpg

動画やらで予習はしたものの、やっぱりドキドキ ((o(б_б;)o))

82403.jpg

ナイスな後ろ姿撮れてた 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

3段階目の右神までいったものの~

82404.jpg

よくわからんうちに墓ってた ≧(´▽`)≦アハハハ

残り時間@6分とか・・・悲しかった (´;ェ;`)ウゥ・・・

次は鳥までいきたいな(*゜▽゜*)

番犬さま、また招集してくだせぃ (o*。_。)oペコッ

コメント

■ 

お~
やっぱり討伐は まだ厳しいのか

ウィンク良いね

■ 

参加するって言ってたのに参加できなくてごめんなさいpq
急な予定が入りやがって・・・・・

ところで回線が不具合だそうだけど、だいじょぶ?@@

だういじょぶじゃないねw早くかえってきましょうb

■ 

ももs>
討伐なんて弱体化しないと絶対ムリだぬww
早く弱体化しないかなぁ><

ありすc>
INしなくてびっくりしたよぉ・3・
今度は一緒に行こうねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/211-95081ca7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


