★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
とうとう・・・大台に乗ってしましました!!!!

72001.jpg

レベあっぽーです! 190です!!!

本当の辛さは、ここから~って感じがしますね><

190~191に上げるのに、1200mの経験値がいります・・・

レベ上がればどんどん増えてくるわけですし ε-(ーдー)ハァ

でも、ここまできたのだから200まで頑張りたいし!!!

意地との戦いになりそうです!!!

72002.jpg

みんな、お祝い<(_ _*)> アリガトォ

撮り逃しあったらごめんなさい><*

早く冥王になって、落ち着きたいですねo(´^`)o

遊びながらも頑張るので、遊んでやってくださいね・3・

コメント

■ 

190おめでとww
これからがしんどいぞ~;
今まで通りぼちぼちがんばだw

■ 

ええええいつのまに!!

おめでとうよう(o´∀`o)

きついと思うけど、マイペースでがんば!!

■ 

あかねc190(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
であった時はDKのデビだったのに、時が経つのは早いわぁ( ´∀`)
無理せずまったりがんば!!

■ 

ほんとにおめでとぉぉぉぉ♪
@10キツイと思うけど、がんばですb


■ 

あかねsいつのまに・・・
おめでとう^^
200LVまでがんばあああああああ

■ 

あかねsおめでとう!
見たかったなー><。
200達成してください!^^b

■ 

190おめでとーwサーバはちがうけどこうやってこれからもブログ見て応援してるからねーw

■ 

190おめ!シッテタヨモチロン
やっぱり俺も叫ぶべきだかの~
さー寿命を縮めよう!

■ 

あかね~~~!!!190mj(≧∇≦)才×〒゙ト♪
嬉しいじょ!!!!     (どこ目線?
いいんだwいいんだw気にするなwww
一時、びっくりするくらいよ~会っとったけど、今はびっくりするくらい全然会えせんな@@;
ストーカー癖やっと治ったみたいで安心ですw(*/∇\*) キャ

■ 

花子>
@10辛いね;;
吸わせてくれていいよ・3・

サク>
地味に上がってたのさ・3・
ひぃー孫もがんばだよw

さきこ>
デビ懐かしいねぇw
またみんなでやりたいなぁw

ことはc>
ありがちゅw
追いついてきてね・3・

ジョジョ>
ジョジョがサーフィンしてる間にコツコツと・3・
200まで意地で頑張るよ;;

ゆらりん>
200の時は見にきてくれぃw
狩場1で上げる予定なので (気が早いw

かげs>
ありがとぉーw
鯖は違えど、お互い頑張ろうw

空c>
書き込み珍しいのぅ・3・
200の時は盛大に叫んでくれい!!
期待しながら頑張るからね・3・

もとの兄>
ありがとw
あの・・・ストーカーなんてしてないからね・・・
兄貴は妄想癖治ってないのね><;

■ 

お、お、おらも叫んだだ・・・・

■ 

ありすc>
ごめん・・・
翌日のは載せてない・・・てへw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/206-f65704da

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


