★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
黒のテンプレが暑くなってきた今はすごい重く感じ~なのでぇ

さっぱりシンプルな白のテンプレに変えてみた(*゜▽゜*)

まず、選ぶのに時間かかった ε-(ーдー;)

かわいいのもあるんだけど、記事部分が狭かったり><

SS載せるから、幅広がいいんだよねぇ(´;ェ;`)

サムネイルで載せるのはポリスィーが許さないヾ(´ε`*)ゝ ワラ

結局、いいの見つからず・・・超シンプルなやつをカスタマイズ~

しかし!!!!!!

あんま詳しくないから、本を片手に文字との格闘ヾ(;゜曲゜)ノ

わけのわからないままに、、、こんな感じでとりあえずいいか><

めっさ時間かかっちゃったよ(ノヘ;)



メイポのことも書きますぜ~

今回のパッチ、ワクワクするようなの出なかったですねぇ

クエもしょぼーんだし°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・

なので、神殿や骨でかりかりさ!

ふぁみりーでグル2倍もかけーw

70303.jpg

レベUP直前におさぼりで、チューチュー・3・

70302.jpg

ありすcのおかげで無事レベUPしました(*゜▽゜*)

@1で190だし、ぼちぼち頑張ります(ノ´▽`)ノ♪



最近地味~に育ててる聖魔ちゃん(*゜▽゜*)

空cに金魚吸わせてもらいました・3・b

70301.jpg

安置素敵ね(*ノノ)

経験値少ないだろ~って思ったけど、キル取らせてくれて10%入った☆^∇゜)

意外なウマさでびっくりさw ありがとねんw



おまけ???

70304.jpg

メインと一緒で番犬の虜な聖魔ちゃんw (座ってるけどww

コメント

■ 

後1で190か~…
早すぎ(ノ_<。)

がんばだよ<<o(>_<)o>>

■ 

ももs>
がんばれるかなぁ><
190~がしんどそう(´;ェ;`)

■ 

こぶさたしてますw
前にお世話になったゆぃなですw(覚えてるかな;;?

急にリアが忙しくなって引退しちゃってホントごめんねえええ、ギルも抜けちゃって><;
今は、ゆっくりと出来るようになったので新しいキャラで復活しましたw
やっぱり、メイポの不思議な力によって復帰しました;;
装備とか、全部売っちゃって;;作りなおしです@@

今はモトs夫婦のとこでお世話になってますw
また、遊んでもらえたら遊んでくだしw

■ 

ゆぃなc>
お久しぶり^^
覚えてるよぉー(*゜▽゜*)
リア落ち着いてよかったねw
作り直しじゃ大変だろうけど、がんばって><
また、遊ぼうねぇ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/201-41867651

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


