★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
まずゎ、お詫び・・・

前回の日記で、狩り終了後ゲージが50%に!

って書いてましたが、42%の間違いですたアップロードファイル

眠さのせいか、とんだ間違いをΣ

申し訳ありません;;




62001-1.jpg


フリマ集会・3・

まぁ、たまたま会ってしゃべってただけですがww

ここでも、ホットケーキ万歳!!を流行らせたじぇにっこり






62002.jpg


友のサブのケコーン式はああと

インして即効呼ばれたというwww

急いで行きましたゎ・3・

主役が何故か3段目に(笑





62003.jpg


ちんぺードマ。」

この3人+シンcの連合員と羊をカリカリ♪♪

これゎ終わったとこですがw

ちんぺーが金魚行こう!って言ってきたので

シンcと笑顔でお断り(´∀`)

だって、行くのめんどいしぃ~

HBないと死ぬしぃ~~・3・

ちんぺーどまぃ・ε・





62004.jpg


あはは~

またもや、TT取得失敗がっくり

夜中のPTに入れてもらい、行ってきましたが・・・

3ゲージ目で残ってるの4人・・・

そして、雑魚いっぱいすぎて、りちゃs墓;;

続いてあたしも回復間に合わず死亡・・・アップロードファイル

いつになったらTT取れるんだあああああ!!!!!!

この後、シンcも墓;;

ガンズーsソロにwwwww

見届けずに寝てしまってすいません;3;

5時とか・・・さすがに・・・無理です・・・・

死んでしまったけど、楽しかったですw

また入れてやってくださいピンクハート

コメント

■ No title

TTご愁傷様です;
ジャクム自分も4次したら連れて行ってください^^

嫌な事なら笑って断るのが、Sの究極美ですね(笑

■ No title

@@
あ、結婚式のSSにウチのセクシーショットが・・・wwムフ
じゃくむどま;;
なんであんなPCに負担のかかる仕様なのかしら;;
もっと軽くなるようにネクソンは努力してほしいわーw
メモリ増設してたら、全然無料ゲームじゃないじゃん・3・
 
最後に・・・
ホットケーキ万歳!!!!!

■ No title

シン様>さすが!!!
Sっ子同盟の隊長なだけありますね・3・bb
ジャクム是非いきましょw

咲c>セクシーショット載せちゃった・3・ てへっw
ホットケーキ万歳!!使ってくれてありw
どんどん流行らせてくりww
娘の使命だぉ・3・bb

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/20-19670044

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


