★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
お久しぶり??の更新です・・・

IN率も下がってて、会えなくなってる方もいるとは思いますが・・・

あたしは元気ですっっっ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」ぬぉぉ

仕事終って、帰ってきて~疲れてそのまま寝ちゃうことも、しばしばありますが><

自宅軟禁状態の療養期間のことを思えば・・・

外に出れて、人と接することできて~

仕事復帰できて、楽しくやってるかなw (変なお客さん多いしw




友のIN率の高い時間には仕事でINすることできませんが><

お昼は真面目にカリカリしたりw

夜中帰ってきて元気あれば、遊んでみたり~wしてますv(≧∇≦)v

療養中のIN率&IN時間がはんぱなかったから

急に減って、心配してる方もいるかも???ですが

本来はこんな生活スタイルなので、戻っただけなのだと安心してくだせい(*゜▽゜*)

飲み屋のくせに、週末は店を閉めているという変な店なので・・・w

週末はばっちりINしますヾ(´ε`*)ゝ



ブログの更新がされなかったのは、

IN時間減って、ネタがない>< あとめんどくさかった・・・

いいネタあってもSS撮り忘れたりね・・・ダメダメです。゜゜(´□`。)°゜。

パッチがあるから、新クエとかでネタできたら嬉しいな(*゜▽゜*)



パッチ直前の、なんとか忘れずに取れてたネタ!!!!!!

63001.jpg

孫テトの人気を444に≧(´▽`)≦アハハハ

あたしが、キキを足止めし、空cがサブで上げまくるという~

なんとも素晴らしい、夫婦の共同作業なのにぃぃぃぃ

「鬼嫁!」やら「鬼旦那!」やら~孫テトひどかったよ(ノヘ;)シクシク

「いつくるかわからない恐怖!」とか言いながら、必死で追いかけていくキキの姿に

大爆笑しちゃった(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

嫁を非難された夫の逆襲はコワイのだよ(*≧m≦*)ププッ

きぃーたん、444崩さないでね(*/∇\*)

コメント

■ 

何楽しそうなコトしてるだ・w・
キキ不吉な444おめ ぷ

元に戻った、って言えば本当そんな気がするなー
あかねたんのin率ってこれくらいだったはず!

と、言い聞かせときます さみしいのでlω・)チラッ
ギルクエ来てくれてありがとっこれからもよろっlω・)チラッ

■ 

える>
キキが面白かったよb
ギルクエ行けない日もでてくるかもだけど><
なるべく参加できるようにしまっすw
忘れること多くてごめんよ;3;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/197-c5c5f5f3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


