★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
こんばんはw

仕事にも、もう慣れてきた感じなあかねですw

体力低下してるのが気がかりだったけど、動いたら動けるもんだねw

ビールのおいしくなる季節なのに、まだお酒飲めないのが辛いけど><

酒好きのあたしには地獄です。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

また体壊してもイヤなので、医者の許可でるまで我慢します(´;ェ;`)



さてさて、メイポですが~

いつも、INしたらまず倉庫で露店整理するのですが・・・

INしたらこんなことにーww

61901.jpg

落ちる前にあんじゅの真似して出してから落ちたらww

みんな便乗~ww 仲良しだな(〃⌒∇⌒)ゞ♪

これ見てなんだか楽しくなり、今日は狩りがんばっちゃった(*゜▽゜*)

ずっと神殿篭って~、BG行って~w

夜は骨にーw

61902.jpg

ふぁみりーでグル2倍かけw

それぞれ狩り狩りww

メインの名声はなかなか貯まらないけど、サブっ子が貯まりまくってるので

うはうはですww

狩りも終ったことだし、フリマのぞいたら~

61903.jpg

微妙にかわってたwwwww

露店遊びもおもしろいねwwww

コメント

■ 

飲んべえねdvb

身体きをつけようね

■ 

面白い~♪
笑っちゃったwww

■ 

無理しないでやってねb
露天名は楽しいよねw
俺もマリアsにつられてズガンの店2号店だしてたら、
どこかに3号店ができたらしいですw

■ 

んじゃ、ベフちゃんは嫁の虜☆

って、すません、名声低い原因ですね;3;
たまに頑張ります!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

■ 

ももs>
好きなだけだもん・3・
再発しないように気をつけます・・・

ことはc>
もうエルフ切れてできないよ;;

がんずぅ>
3号店見たことないな~
今度探してみようww

べふちん>
新婚早々でゲームばっかじゃダメでしょw
名声気にせずに、らぼっとけ・3・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/196-d08d34de

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


