★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
今週から、やっとこさーーー!!!!

仕事復帰することできやしたv(≧∇≦)v

3ヶ月ちょいの療養で筋力低下してるし><。

疲れやすくなっちゃってるな(´;ェ;`)

ぼちぼち頑張っていきます(*゜▽゜*)




先日の強制ランダムから・・・またランダムを・・・w

もちろん強制ですぉ・3・

61001.jpg

双子誕生(○゜ε゜○)  &神スタボ降臨(○゜ε゜○)

チリチリパーマからアフロってwwwww

どんだけネタなんだよwwwwスタっちすごい>3<b

ランダム終ってから、忘れてたサブのギルクエに><

61002.jpg

あいやたんにイタズラして(ΦωΦ)うふふ

ギルクエ終わってから、グル2ばぁぁ~~~いをかけw

べふっこと狩りしてみたら・・・・

61003.jpg

予想通りのお墓ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

10分くらい粘れたんだけどなww  ペットないしキツいねw

メイン戻ってから、るしに会い・・・

ランダムするって言うから見学に~w

61004.jpg

あたしもやらされちゃった。゜゜(´□`。)°゜。

たまねぎなっちゃったぁぁ(ノ_・、)

61005.jpg

後から見にきた、もーどもやったものの・・・・

普通にかわいいじゃんよヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

ランダムはやっぱ、恐ろしいですね(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪

コメント

■ 

仕事復帰おめwww

身体なれるまで大変やろけど、ムリせんと、ぼちぼちね♪

■ 

ことはc>
ありがとーw
ぼちぼち頑張る(*゜▽゜*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/194-cdc40a50

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


