★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
魔シュリが全く出なくて萎え萎えです・・・ε-(ーдー)

カケラも出にくくなり・・・魔も出にくくなったのか???

100m使ってカケラ21000個購入して、やってみたものの・・・・

出ず・・・・。゜゜(´□`。)°゜。

もう魔シュリは諦めようと思っております・・・

最近は神殿こもって、時間のカケラ集めつつ狩りしております!!!!

昨日は狩り終わったら、、、、

60801.jpg

サク子に茶色い物体まみれにされたぁ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

サク子撒き散らしすぎ・3・



夜中にはスタっちが強制ランダムで顔変わったって言うから・・・

見に行きました・w・

60802.jpg

神降臨!!!!!!!!!

笑いがとまらんかったwwwwwwwww

自爆くんにも強制ランダムさせ―ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

60803.jpg

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

あんま変わってないし・・・・つまんね。。。ρ(▼、▼*)チッ

60804.jpg

おもちの似合う男・・・スタボ・・・(*≧m≦*)ププッ

いっぱ~い笑わせてもらいました・3・

コメント

■ 

100mとか勿体ないww

100mで魔シュリ売ってくれる人いたかもなのに・、・

■ 

ももs>
300mまで上がってたし・。・
100mで出れば安あがりかと思ったけど・・・
運ないよー;-;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/193-da676d41

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


