★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
こんちゃおちゃお~ん(*゜▽゜*)

この前、久しぶり~~にじぃーに会いました^-^

60302.jpg

初心を忘れずに楽しめ~っと出あった頃に着ていたドレスを贈られΣ('◇'*)

通りすがりにじぃーを上げ逃げしちゃったももsにカエルを贈り~w( ̄△ ̄;)w

カエルかわいいなぁwって言ったら、あたしにも贈っちゃいΣ('◇'*)

なんだかいっぱい貰っちゃいました<(_ _*)> アリガトォ

ドレスと髪型合わなかったもので、カリスマに調髪頼み・3・

60301.jpg

60308.jpg

なんちゃってセレブになりましたぁヾ(´ε`*)ゝ

このあと、ももsと道場行こうぜぇーっとなり初グル道場行ってきましたw

60303.jpg

必殺技すごーーーーいw(*゜o゜*)w

ソロじゃ倒せないビサスも倒すことができw

初パンダ!!!!!!!

60304.jpg

しかし、あぼーーーんo(´^`)o

パンダ怖ーーい。゜゜(´□`。)°゜。

いつか倒してやるぜぇぇい(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」



昨日は花子と二人BGリベンジに!!!!

60305.jpg

運命の車輪のおかげで、死んでもここのマップで復活!!!!

3回死につつ・・・w なんとかA倒せたどー!!!

Aさえ倒せばあとは楽勝~v(≧∇≦)v

60306.jpg

1時間40分ほどかかって疲れたけど~楽しかった(*゜▽゜*)

たま~にやると楽しいね(ΦωΦ)

またやろう(゜▽゜=)ノ彡☆

コメント

■ 

スリルあって楽しかったわwBからただの苦痛だったけどw
また今度やるときは今回の時間より早く倒せるよう頑張ろう!!!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

どうして、あかねちゃんは、簡単にあの髪型がでるんだろう・・・。
ことは、サブもあわせて10連敗・・・><

■ 

パンダぬっころすぞ!

■ 

必殺技チート並みw
てかあかねさんもう187なんだ><
レベ上げもチートなみ^^

■ 

抹茶c>
Bからは眠かったねぇぇ~(´;ェ;`)
今度は1時間半切れるようにがんばろう!

ことはc>
それはね・・・あたしがカワイイからだよ・3・
ごめ、調子のった・3・
まぁ、そのうち出るさぁww

ももs>
ぬっころーーーす!!!!

ジョジョ>
必殺技すごいよww
レベ上げはチート並みなんかじゃないよ・3・
あたしより早い人なんていっぱいいるぞー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/192-48d9d7aa

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


