fc2ブログ

★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
つ・・・・・

つ・つかれたじぇ・・・・トホホ

今日ゎ狩り魔でした・・・

18時頃から、ずっと卵でカリカリカリカリ絵文字名を入力してください

空cともうちゃんとグル組んで、かなり真剣にカリカリ・・・



おかげで、1レベUPはああと

もうちゃんゎ2レベUPびっくりまーく

空cゎ・・・何%上がったんだろう一安心(ホッ)

STD終わりかけなんて、めちゃ無言でww

真剣でしたww

ドロあんまよくなかったですけどね;;

ショーダウン20が出ましたww

いつか、使いますたのしみ



STD終わって、ご飯とお風呂の為にホチww

1時間くらいで戻ってきて、またカリカリwww

12時くらいまで狩ってましたかねぇ~

61901.jpg


マクロまで!?

もうちゃんが上がって、終わったところですww

マクロまでホットケーキ万歳!!なのです・3・b

ホットケーキ万歳!!w



狩りが終わり、少し遊んでその後ビシャスにww

その後、ちょこたnとMバイ菌を少し狩り・・・

終わった時にゎゲージが50%にまでΣ

面白SSがないほどに、狩りまくってましたガーン



さすがに疲れたので、今日ゎ寝ます!!!

みなさん おやすみぃぃ!!!

コメント

■ No title

狩りお疲れさまーw
あかねちゃんぐらいになると、1レベあげるのも大変だよね・・・。
私は、今日は、気がついたら、サブでさえ、ゲージ10%しかあがってませんでした・・・。

サボりすぎだ^^;

■ No title

狩りお疲れ様^^

そのレベルだと1日1レベルでも結構厳しいですね;
疲れたときはゆっくり休んでください^^

■ No title

おぉwがんばってるね(≧∇≦)すごい!!
4次したらそれこそレべ上げが忍耐だよね;;
まったり2日本気1日のペースでがんばってまw

ホットケーキ万歳!!!

■ No title

おつ~~wwがんばったんやなwおれもがんばるかw
マクロまで、「ぬぎたて!ホットパンツ万歳」なんやなw
ったく、脱ぎたてのほっかほっかにそんなにはまってもたんかw
そんなにおしいなら、あげんでもないけどww
おれは今日35%あげて、いま65%b
最近のオレはいったいどうしたんやろう><なんか狩りまじめにやっとるなw
早くレベあげてスキルつかいこなしたいなw
楽にスキルおぼえれたらええのにw

■ No title

お姉たま>おつありぃw
サボっちゃう時もあるさ~w
自分のペースでがんばぁw

シン様>1レベ上げるのに6時間ちょいかなぁ~
1日で上げれない事もないけど、
1日1レベにしちゃうと遊べなぁ~い;3;

咲c>忍耐・・・
たしか忍耐なのかも;;
咲cに追いつけるようにがんばるじぇぇ・3・ フフフ

スタっち>ホットパンツ!?
さすが変態スタボk・・・
おまぃのパンツなんていらねぇぇ!!!
その調子でレベ上げがんばw
気が向いたらまた吸わせるじぇ・3・ エヘヘ

■ No title

ふふふwあかねcより先に4次したのにまだ121レべなんてとっても言えない・・・( ノД`)シクシク…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/19-ddd0d221

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |