★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

暖かくなってきたので・・・

変な人が現れました(´;ェ;`)

50904.jpg

ハゲテト様ですヾ(≧へ≦)〃

髪の毛生やしたいっとハゲテト様の要望で、見学にw

たまねぎ頭になり、えるとかぶってるから却下して・3・

もう1回やらせたら~、またハゲきたwwwwww

さすがですww笑いの神降臨ですね(○゜ε゜○)

50905.jpg

3回目でお揃いになりました・3・

まぁ、姉妹だししゃーないか┐( ̄ヘ ̄)┌



今日はサブ男にSE20貼ってみました!!!!!

誕生日プレゼントで1つ貰っていたので、目の前で貼ることにw

50902.jpg

ドラゴンにはさまれ・・・・・

SS失敗してるし、SEも失敗。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

せっかく貰ったのにー><

呪ったの誰だぁぁぁヾ(;゜曲゜)ノ

フリマで探してみたら、200mで売ってたので即買いし

こそっと貼ってみました。

50903.jpg

きゃっふーーーヾ(*ΦωΦ)ノ 成功だーーーーwwwww

誰かの呪いに打ち勝ったぜぇい\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

立派なSE人形になってくれることでしょう(ΦωΦ)ふふふ・・・・



おまけ~

50901.jpg

最近載らないとボヤいてたスタボくん&ゆかいな仲間になったゆらりん(*゜▽゜*)

すっごい長い時間、あーんな事やこーんな事を語らってました・3・

コメント

■ 

1回失敗したのか@@まぁ、成功して立派なSE人形なれるなwいずれうばでジャクム突撃よろ!!

■ 

SE成功おめっ!!
弩はなにげにボスも強い。。

この際キキとおそろでたまねぎすればよかたのに(*´-ω-)

■ 

久々にのったぁ~~~!!
ので久々にかきこんでみたぁ~~~^^
いやぁ~やっぱブログにおらが乗るとやっぱちがうなw
花があるってゆ~か、なんてゆ~かw
あと、あ~んな事やこ~んな事長かったな~w
また皆で話そうね~ww
あとそれまでに動物園いくんだよ~・3・w

■ 

SE成功、おめめ~
ウパウバもすくすく育ってるよねぇ~

ワイもママンに仕送れるようにがんばりま!(;´∀`)

■ 

花子>
SE30は3回失敗したぜ・3・
植木職人のハズが。。。
運なくなってるぅ><。

える>
ありがとw
えるんが、ツインにしちゃいなよ・3・

スタっち>
花があるのか???ドコに???・3・
あと動物園なぁ~
そんな動物に詳しくなくても生きていけるさ!

べふちん>
どこまで育てれるやらわからんけどw
がんばるべw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/187-b0f0bac4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


