★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
ぁぅぁぅ;w;

本日ゎ・・・

ギル員と楓城の忍耐に挑みました!!!!!

61701.jpg


もうやだぁ!!!

わたくし・・・・・・

とても忍耐が苦手なんですね・・・

ちょことスタっちゎうまいんですよ絵文字名を入力してください

足を引っ張ってました;ω;

クリアするのに2時間くらいかかってましたね・・・

61702.jpg


煙幕めぇぇぇ!!!!!

偶然にも、忍耐やってる空cに遭遇www

桃屋メンバーとやってたようでww

しかし・・・・

煙幕ってぇぇぇ!!!!

せこいよぉぉnaku

まぁ、空cゎ煙幕なしでもウマかったですけどね;ω;

忍耐終えた感想ゎ・・・

「つかれた・げんなり・もうやらない!!」

です嘆き。




61703.jpg


殿ぉぉぉ!!!

せっかく忍耐したので、

殿にお会いしてきました絵文字名を入力してください

確実に死んでしまうので、攻撃ゎしてないですけどねw

今度、お会いするのゎいつになる事やら・・・

まぁ、いい記念になりましたやった~♪




殿の謁見中に、ジャクム行くぞ!!!!とお誘いがwww

2時でしたが行ってきましたw

しかし、その前に武者にと・ω・

武者で5回ほど死んじゃったてへ

無事倒して、ジャクムにGO!!!

61704.jpg


仲良しメンバーでのジャクムだったので、

しゃべりまくりwww

さすがに本体でゎしゃべると死ぬんで、あたしゎ無言ですが^^;

仲良しメンバーだったので、本体でのペットの許可を貰いw

忍者ストームのクエアイテムをゲッツしましたきゃー

忍者ストーム習得したどぉぉルン

しかし・・・

討伐できず、途中で撤退した為、TTゎ習得ならずんー

でも、かなり楽しかったですww

また行こうじぇぇぇどきどき・・・



ぁ・・・

今日のネタSSがないぃ;ω;

今日ゎ真面目な日記で終わります絵文字名を入力してください

コメント

■ No title

忍耐はコツつかめればすぐですね。
コツつかむまでが大変なんですけど;

煙幕が使用可能だったのは初見です(笑
いいもの見せてもらいました^^

■ No title

シン様>ギルクエの忍耐ゎだいぶ慣れたんですけどね;;
煙幕w面白いでしょw
今度シンcにでやってもらってみw
かなりラクだと思われますww

■ No title

最近楓城によく出入りしてます°+(*´∀`)b°+°
忍耐もだいぶ早くできるようになったよww
忍頭狩るぞーーって思った矢先に落ちて最初から~なんて
(╬⓪⓪) こんな日もありますw

■ No title

咲c>忍頭ウマァだもんね><b
日もでるしぃ・・・行きたいんだけどね;;
今度こっそり特訓でもしときます・3・b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/17-568f8443

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


