★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
暴走すること数日!!!!!!

ついに!!!!!!

32101.jpg

180なったどーー!!!!!

おういえーいヾ(*ΦωΦ)ノ

みんなからもお祝いいただいてw

32102.jpg

みんな、ありがとー(*/∇\*)

嬉しさ満開ですwww

こんなに早く上がったのも、空cとのらぼ狩りのおかげだぬ(*μ_μ)

花子に追いついてやれ!!って意気込みで

これからも200目指して頑張りますよ(* ̄∇ ̄*)エヘ

みなさま、これからもヨロシクですゎ(@⌒ο⌒@)b

コメント

■ 

180くそおめえええええええ!
な・ま・い・き・だ・ぞ(はぁと
みすみす。
@20がんばって、夫婦そろって200Lvしてくださぁ!
影ながら応援してま・3・

■ 

180って折り返し地点なんだって。
1~180までと、180~200までの必要経験値が同じ・・・。
そう考えるとちょっと気が遠くなりそうだけど・・・。
わたしの妹なんだからがんばれる!
ファイトォォォォ0(`・ω・´)=〇

180おめでとぉ☆

■ 

知らぬ間に180かい!おめでとさん!今月いっぱいイン出来ないかもだし今のうち追い付け~♪無理だろうけど…

毎日が暇で仕方ない;復活したら暴走するから♪

■ 

るし>
くそありいいいいい!!!!
早く追いついてこいよ・3・

つきc>
ここで、やっと折り返しなのか・・・
でも、妹はがんばりますっ!
花子に負けん!

抹茶花子c>
いない間に180しちゃったぜ!!!!
花子いないと色々困ってるぜ!
早く工事終ればいいけどね(´;ェ;`)
復活までに差縮めておくゎ・3・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/168-fcd37b18

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


