★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

最近すっかり元気なあかねです、はい。

元気なんだけど・・・まだ外出許可でないよ?(´;ェ;`)

今月いっぱいまで、様子見だそうです・・・

来月から仕事復帰もできるかなぁ><

今月はがっつりメイポ漬けになるとでもします(=TェT=)



花子が回線工事やらでちょっと間INできないようで・・・

こ・・・これゎ・・・・

その間に狩りまくれ!!!っとの天のおぼしめしだろう・3・

だもんで、狩りまくってますよw

しかし・・・昼間の狩りって・・・いつも花子とだったんだよね・・・

花子いないってことはソロなんだよね・・・稼げないよね(ノ_・、)

びみょーーーーーーな感じです・・・Σ(´□`;)ハゥ



そうそう、ペット買いました(ΦωΦ)

拾わないペット欲しいな~って思ってたんで、うさぎ買いましたw

んで、名前に困ったので・・・

友とギルの子に募集してみました・・・

うさね・うさ牙・RGSうさね・モードうさね・前田さん・美味・うん婆・・・など・・・

募集しといてなんだけど・・・選べってっか????

前田さんとか意味わからんしwwwwwwwwww

選ぶのに困ったので、あみだクジしました!!!!!!!!!!

結果・・・・

うさ牙に決定!!!!!!!!!

空cの名前が入ってるからちょっぴりはずかちーけどw

ジャクムやホンテで守ってもらいます(/▽*\)~♪

そのうさ牙くん・・・

31901.jpg

ふぅーちゃんに焼かれたぁぁぁΣ(T▽T;)

絶対ニコの方がおいしいってばぁ><

ふぅーちゃん、ちどいよぉ(´;ェ;`)



さて・・・

狩りばっかりなもので・・・・ネタがないです・・・≧(´▽`)≦あは

金曜には180にしたいと思ってるので・・・

狩りまくりますっ!!!!!!!!!!

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

コメント

■ 

色付きの文字楽しく遊ぶとおばか加減をブログでさらされることにやっと気づいた今日この頃; ;
ちゃっかりSSまで撮られてるし・・・油断大敵ですなぁ;3;

うさぎはウマいって聞いたから、試してみようと思っただけじゃん・3・ちなみに、ニコは激まずですww

■ 

ふぅーc>
そりゃネタに飢えてますから・3・
面白いことあったら載せるさψ(*`ー´)ψ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/167-1e54a5b5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


