★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
こんばんゎw

絶好調気味のあかねです(*゜▽゜*)

めっさメイポしてますヾ(´ε`*)ゝ

まだ、外出許可出てないので、おとなしく家でメイポ!!!!!!

今日は朝からサブ君を上げてw

昼から、卵篭って(ΦωΦ)フフ

夜はジャクムw

31001.jpg

いいドロ出るように召喚前にお祈り 八(^□^*)

ジャクム終ってからは、BGへw

31002.jpg

ドロがしょぼかった(´;ェ;`)

BG終って、@4%ってとこまで!!!!!!!!!!!

さぁー狩ろう!っとしたらメイプルの木が@2ゲージにwww

先に行って来ましたさwww

おかげで・・・・

31003.jpg

ファイアげっとおおおおおおおお!!!


31004.jpg

さっそく座っておきましたwwwww

イスもゲットしてやる気むんむんになったので

@4%狩りがんばることにw

31005.jpg

おういえーーーーい!!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ

177になりました(*/∇\*)

ショーダウン5にしてみたので、MB貼ることにww

失敗希望されましたが・・・・・・

31006.jpg

MB運いいからね、もちろん1発さ・3・b

31007.jpg

花子に「ちっ」とか言われてしまったぜ( ┰_┰)

まぁ失敗しても、使わないスキルだし、いいんだけどね(○゜ε゜○)

180まで、暴走しようかと思うので

明日も狩りがんばりますwおやすみw

コメント

■ 

177おめえええええええええええw
俺もLv上げるぞぉぉ><
キャンプファイアおめ!
俺にくれてもいいよ^-^

■ 

LVUPおめっ♪

なちゅめギルクエの方もよろしくです;3;

■ 

おおおおおおおお!
180まで突っ走れーーーww
目標があるのはいいことだな(≧∇≦)
今メインは160歳になって、目標を失っております;
今度聖魔で骨っこでも一緒にカリカリしましょーぜ^^

■ 

るし>
るしもがっつり上げろ・3・
ファイアはあげるわけないよ^-^

える>
ありがちゅw
ギルクエ行けなくてゴメちょ;3;
来週は行きますぅぅ><

サキc>
旦那が200しそうだからね;3;
追いつきはしないけど、差を縮めたいww
骨っ子狩りに行こうじぇ(*/∇\*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/163-102a1133

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


