★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
( ゜▽゜)/コンバンハ

今日もがっつりメイポ日よりです、はい

30601.jpg

まず、朝にぶちゃいく金魚をパクリ~□Dヽ(^○^)

朝INしてすぐに廻るのが日課になってますね(ΦωΦ)フフ

今日は新たなサブちゃんをずっとやってましたねぇ~

サブといってもギルクエ用キャラですが・3・

育ったらギルクエ時に活躍させます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




メイン釣り放置させながら、サブ上げてたら・・・・

な・・・な・・・なんとぉーーーーー!!!!!!!!

つき姉さまがぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!

30602.jpg

魔王に就任いたしましたぁぁ!!!!

30603.jpg

念願のドラコもゲットしてて(*/∇\*)

姉さま素敵だわ(*゜▽゜*)

ジャクム終ってから、みんなの前で上げるって言ってたのに

ミスってしょーわで上がっちゃったとかいうエピソードもありで・・・w

そんなトコがかわいくて、大好きだゎ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

見届けれなかったのは残念だけども、

ほんとにオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!



今日はホンテも行きましたw

30604.jpg

兄さま二人+ヘンタイさんに密着されるあたし・・・(´;ェ;`)

みんな見てるのに恥ずかしいゎ(* v v)。

ホンテでは、初墓しましたね ヘ(°◇、°)ノ~

いっぱいのお墓で・・・w

大荒れしたけど、討伐でけてよかった(*´ο`*)=3


今日はこのへんでw

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

コメント

■ 

男に囲まれて、テレてるあか姉素敵ですwwwwwwwww
わろす^p^
金魚パクり僕もできるようになりたいっす;;
まだまだ安静にしつつがんばb

■ 

この前ね、じむたんが左側沸いてるのみつけたんだけど……

みんながかけつけるまえに死んでしまった
L(・o・)」

■ 

るーくん>
泣いちゃってるけどね・3・
金魚はHPいるからねぇー
がんば!

ゆったん>
左は解除あるからねぇ;3;
どまどま;3;

■ 

ヘンタイとは誰でしょうかぁ?w?

■ 

教祖様>
ヘンタイとは、あなたのタメにある言葉でゎ?・3・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/161-02b7daa1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


