★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日もいっぱい楽しみましたo(*^▽^*)o

30401.jpg

久々のビサス行きw

ドロに泣きました。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

今日は、@16%ってとこまできてたので、狩りがんばることにw

休み休み、狩りして

30402.jpg

おひさーーーーーのレベあっぽw

176なりましたw

1日50mくらいは狩りしたいなщ( ̄∀ ̄)ш

ボスもあれば、結構いくんじゃないかな?w

まぁ、ほどほどに頑張ってみますw

サブ君も復活して89になりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

まぁ、ネタないので今日はこの辺で(○゜ε゜○)

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・

コメント

■ 

火曜日はなー チャ切った状態で8割inしてるから何も絡めねぇ。ごめんよ。

木曜日、生きてたら遊んでくーださいっ♪(`・ω・)ノ

■ 

176おめwwwww
早いなpq
サブも89おめ!
早すぎて妬いちゃいます><*

■ 

まったり~なでいこーねポニョポニョ(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞエヘッ

■ 

える>
木曜ゎ・・・あたしがROM多いよね(´;ェ;`)
またイチャろうぜ(*/∇\*)

るし>
ありりw
るしももうちょいで4次だからがんばれw

くさあ>
ポニョポニョ(/▽*\)~♪ イヤァン
まったり~でがんばる(*゜▽゜*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/160-ecbcadec

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


