★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
本日ゎ、ジャクムに行ってまいりましたぁw

PTに入れてくれてありがとです;3;

61601.jpg


うりゃうりゃぁ!!!

TT取るぞぉぉ!!!!!

っと意気込んでみましたが・・・

本体1でまさかの接触死Σ

戦士のクセが抜けてないんでしょうか・・・naku

PC弱いんで、ラグすごいんですけど

ちゃんと←連打しとかないとダメですねショック

投げが接触死ってぇぇぇ嘆き。

かなり、どんくさいです;;

死んでるとこで落ちたし(笑

ダメダメでした泣

今回の反省点をふまえて、次回挑みたいと思います><

次こそ、TT取るぞぉぉ!!!!!!




ジャクム討伐に失敗したあかねゎ、

やる気がなくなり・・・

狩りもせずに・・・

遊んでましたwwwww

かな~~~~り、ヒマだったです。

同じく、ヒマだったもうちゃんと

ビサス行こうぜぇぇぇぇ!!!!!!

ってことになりwww

行ってまいりましたw

61602.jpg


ビサスゎ2回とも討伐しますたえ?

ドロゎよくなかったけど、いい暇つぶしになったじぇハート





おまけ・・・

61603.jpg


愛人♪

オカンの娘4にして、愛人のビアc(´∀`)

髪型かわって、てらかわゆすCHU

コメント

■ No title

お疲れ様でした^^
墓はご愁傷様です。

自分も行けるようになれば楽しいんでしょうね(笑
ジャクムのSSであかねcの周囲にペットが居過ぎることに驚きました( ´Д`)

■ No title

うおおおおおおおおおおお!
最後の画像何気にオレめだっとる!!bb
あかねsきっと御利益があるぞw

■ No title

シン様>行けるようになったら、是非ご一緒しましょうねww
あかねゎペットに好かれてるんです・ω・bb

スタっち>まぁ、たまたまだけどねぇ・3・
ご利益・・・あんまり期待できません(笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/16-a1abe7c9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


