★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
本日は、二組の結婚式にご招待いただきました(*/∇\*)

まず、夕方の行われた、バンコことももしゃん&イギcの結婚式w

30101.jpg

花をぶちまけてみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

30102.jpg

みんなで記念撮影v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

誓いのキッスを拝めなかったのが悔やまれます。゜゜(´□`。)°゜。

あとで、こっそりとかヤラシーぞぉ(・д・)

二人とも(*^▽^)/★*☆オメデト♪

お幸せにヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆



続きまして、夜に行われたあぷc&よーsの結婚式w

30103.jpg

いがいがいがいがいがいがいがいが!!!!!!!!!!

変態ばっかで怖かったです(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

30104.jpg

周りの人のせいか?かなり派手でしたwwwww

あぷc・・・変態でお幸せに(´;ェ;`)

結婚おめでと!もう離婚しないようにね(○゜ε゜○)



結婚式終ってから、ギルの子情報で、木が育つ!!!って聞いたもので

そそくさ~~~っと行ってみましたwww

30105.jpg

いっぱい出てきたΣ(- -ノ)ノ !?

30106.jpg

でも、貰ったのコレだった・・・(ノ_・、)シクシク

30107.jpg

そのまま皆とおしゃべり《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

30108.jpg

ホモかっぽー(*/∇\*) 愛を語ってましたよヾ(*´Д`*)ノイヤン

30109.jpg

ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

30110.jpg

途中で抜けて寄付いったふぅーcが寄付王にw( ̄o ̄)w オオー!

30111.jpg

はい、ばっちり載せました(≧∀≦*)アヒャヒャ

30112.jpg

最後に牛狩りしましたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

狂牛病で食べれなかったけど。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

今日も楽しい1日ですたwおやすみなさい(∪。∪)。。。zzzZZ

コメント

■ 

おらも結婚式とかやってみたぁぁぁい
o(^-^)o

■ 

結婚式かぁーw
俺の結婚式はいつやら・・・w

今日のジャクム楽しみにしてまっすw

■ 

ちらっと 遊びきましたぁ^^訪問ありまと@@

■ 

ゆったん>
メイポはまだ同性愛認めてないもんね(´;ェ;`)
ホ〇のゆったんにはまだ先かにゃ?笑
いつか、光が見えるさ、頑張れ;3;

るーくん>
結婚式あるたびに言ってるよね・3・
いい子見つけろw

つたっち>
ありりw
いつでも覘いてください(*/∇\*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/158-1f291f56

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


