★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は、足も腰も調子よかたですo(*^▽^*)o♪

昼間はおとなしく寝てましたけどねw

夜はジャクムとホンテあったのでINしましたw



22701.jpg

ジャクムにうっとり~姉妹(* ̄。 ̄*)

忍耐の話題で盛り上がってましたが

忍耐ヘタの姉妹は・・・・・・・

「忍耐なんて、できなくても生きていける!」っと共感してました(*´σー`)

22702.jpg

AC希望で来てたギル員のちんぺのSBも無事でました(*/∇\*)

(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*



少し休憩してからホンテへーw

22703.jpg

今日は墓が多かったですね(´;ェ;`)

まだ墓ったことない強運なあたしは!!!!

22704.jpg

ガッツガッツ!!っと投げまくり!!!!

抽選の際に、本日の攻撃係りに任命され (シャドパ切るの忘れてたおバカですが

なんとおおおおおおおおおお

攻撃で出た数字があああああああああああああああああ

自分の番号だったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんか自分で当ててしまって申し訳ないようなぁーΣ(- -ノ)ノ !?

22705.jpg

でも、ありがたく卵頂きました\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

終わってすぐに、ちびドラcとこ行ってw

22706.jpg

かぁぃぃ(〃∇〃) てれっ☆

22707.jpg

2連いたしましたよー♪

振り替えせねばね(/▽*\)~♪

3個目は気長~~~に待つとします^^ 欲張ると当たらないよねw



ちょっとやる気出てきたし、腰が痛くならん程度で狩り再開しようかなw

1日1時間くらいしか無理かもだけども・・・

変態抹○cに置いてかれるのもヤダしね(○゜ε゜○)

姉さまも200なりそうだし♪ ヾ(*´Д`*)ノ

ちょこっと頑張ってみようかな(○゜▽゜○)/

コメント

■ 

忍耐がなんだっての!?
そんなのできなくても生きていけるよ(*゚∀゚)
強くたくましく生きぬいてこうね~♪

そ・し・て!
たまご2個目おめぇぇぇ☆
まだ数回の参加なのに、しっかり2個もゲットするとは!!
強運の持ち主だねっ(◎ゝ∀・)ノ
一緒に参加した兄サマ・姉サマ一同、大喜びデシタw
でかしたぞぉぉ!妹よ!

■ 

早くも2個目とか強運だのwwしかしまだまだ負けるわけにはいかない!卵奪うとか言ってたが・・・・「断る!!!」
まぁ、廃子復活の時が来るまで身体気をつけてぼちぼちがんばw                         

■ 

ネック良いなww
おめでと~うw

腰治ったら 狩ろうぜ

■ 

ネックおめええええw
足も良い方向に向かってるみたい?だし
良かったよかった^-^
早く元気になって、イッショにカリカリいこぉーw

■ 

つきc>
ゴメン、忍耐クリアできちゃった(゜▽゜=)ノ彡☆
でも、もう御免だぁぁ><
卵は、ほんとに強運だゎΣ(- -ノ)ノ !?
まだ4回?ほどなのに\(・o・)/
これで、姉さまの力に少しはなれるかな?(*/∇\*)

抹茶c>
ありがとw
でも、奪ってやる!!!!
むしろ、捨てちまえ!!!!!!!!・3・

ももs>
もうちょっと体調良くなったら、グル狩りもできそうだし、
その時はまた狩り魔ろうぜww

るーくん>
ありがとw
少しずつINも増えそうな傾向だゎ(*゜▽゜*)
カリカリしないとね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/154-d5617755

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


