★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
みなさん、こんばんゎ

とてつもなーーーーーーく、無気力なあかねです。ハイ ε-(ーдー)

INしても腰痛のせいで狩りもできんし、する事なくて~って感じであんまINしてないですね。

副作用のせいなのか・・・

なんか、全てがどうでもいいや~~~って感じになっちゃてます。

無理してやる気出すもんでもないしねぇー

もうちょいグダグダっとしとくかな。

薬の減量がうまくいってなくて、自宅療養期間が延びそうです。

最低あと2週間はかかりそうです(ノ_-;)ハア…



そんなこんなですが、今日はパッチだったし

面白い事ないかな~っとINしました((o(>▽<)o)) ♪

新しい髪形が出てたので、美容院行ってみたら・・・

22501.jpg

えるがいました(ノ^∇^)ノヤッホー♪

えると少し話ししてて、色んな人がランダムしていき・・・

やりたくてウズウズしてしまったので、意を決死!!!やることにw

22502.jpg

ネタにもならん、ストレートツイン・・・・

その後もずっとしゃべりつつ、色んな人きてランダム・・・

22503.jpg

らんだむぅーふぇすてぃばる!!!!!!!!

えるとお揃いリボンで満足です(*/∇\*)キャ

22504.jpg

るーくんも来てらんだむ♪

狩野おめでとう(*≧m≦*)ププッ

22505.jpg

拘束された、えるやん・・・

萌えすぎるぅぅぅぅ イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ ~~~~~\o( ̄皿 ̄ ) オラオラ

→のるーくんは。。。まぁ、どま?wwwwww



久しぶりに3時間ほど遊んでたかな?

楽しかったです(*゜▽゜*)

えるやん、いつも心配や話聞いてくれて(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

えるやん、大好きだ・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* )

コメント

■ 

もう狩野じゃないけどね!www
僕のこともスキって言っていいぉ^-^
気持ちにはこたえられないけど><*
スキって言われてイヤなやつはおらんだろ!←

■ ありがと♪

いやー 笑いまくって疲れたよw

ちょっとでもあかねたんが元気になってくれりゃ
それでいいんだけど・・
さすがに今日のらんだむふぇすてぃばるは面白すぎたwww
こうやってSS整理すると、まーすごいなww

えるづくめでラストのしめも「大好き」で・・
ワタクシ大変うれしぅございますっ(*ノωノ)アリガチュ

これからもよろしくねっ!!
今までパワフルすぎたから、ちったぁ無気力でもいいじゃないかっ♪

■ 

あかねちゃん!!

それあたしが狙ってた髪型だよ!!

あたしなんて・・・・
ブログ見てもらえれば分かるけど
ひっどいことになってしまってますよ・・・・

■ 

おらもね
ランダムやったじょぉo(^-^)o

どんなんかは秘密

■ 

るーくん>
狩野じゃないとか、つまんねー( ̄、 ̄)ちぇ
次こそ、アフロ希望(ぁ
るーくんの事も好きだよ^^
弟してね(*゜▽゜*)

える>
マジ楽しかったよwww
みんなのノリがいいねぇo(*^▽^*)o♪
また、楽しもうね(*/∇\*)

かぉたん>
うへへへ・3・
いいだろーうらやましいかーーー(○゜ε゜○)
ブログ見たけど・・・
かぉたん、素敵すぎるゎwwww
あんた最高wwwwwwwwwwwwwww

ゆったん>
やったのか・3・
もちろんネタだよね???
ネタじゃないと認めないよ????
ギルクエで見れるの楽しみにしてるからねщ( ̄∀ ̄)ш

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/153-5d6d1ff3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


