★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
今日は8時起きで検査のために病院行って来た。

8時起きってぇぇー(´;ェ;`)

検査できるのが午前中だけだって事で朝一から・・・

病人を急かすんじゃないよぉー!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

結果次第でまたINできるようになるかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まぁ、IN出来るようになっても、腰痛がすごいから休み休みになるだろうけど(=TェT=)

無理して再発しても困るしねぇーε-(ーдー)ハァ

再発したらお仕置きだ!とか言ってくる抹○cもいるし・・・(鬼だ

様子みつつ、ゆっくりしとくかなY(>_<、)Y ヒェェ!



ずっと寝てて、映画見るのも、アニメ見るのも音楽聞くのも飽きてきた・・・

寝ながらPCいじれればいいんだけども、同じ体勢が辛いものだから

横向いたりーって頻繁にするもので、PCはいじりにくい・・・

でも暇ぃ!!!!!!!!!!!!!!

そこで、救世主登場!!!!!!

いとこがゲームボーイアドバンス貸してくれた《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ソフトは懐かしの!!!!ポケモン!!!!≧(´▽`)≦アハハハ

これなら寝ながらできるし、寝返りもうてる!!!

ポケモン・・・懐かしくておもろい(○゜ε゜○)

ピカチュー欲しいなΣ('◇'*)ウフ !?



昨日は固定BGあったから、メイポもしましたよo(*^▽^*)o

22301.jpg

墓姫くさぁぁんが墓ってしまったけどΣ(- -ノ)ノ エェ!?

抽選で1番だったのでGイヤげっとーv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

相場下がってるし、また闇に葬るかなΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

22302.jpg

抽選終わってから・・・なぜかサルがぁぁぁぁぁぁ!!!!!

なやましげなポーズのサルの誘惑にかかってる宇宙人2匹(*≧m≦*)ププッ

今日は固定jkmあるしまた楽しめるかな(゜▽゜*)♪

jkmで腰が限界にならんように寝ておきます!!!!

コメント

■ 

実はBG中テレビに夢中になってますた(゜▽゜)

元気になったらがっつりレベ上げがんばって、ヘンタイ○茶さんのルート全部奪おうね!!
ジャクムまでいい子にして横になってるんだぞっ!!

■ 

そうしてください寝てください!!

つきちゃんジャクム楽しもうぜぇ!><*

■ 

ゆっくりしてよくなってください・3・b
悪化したら、恐ろしいことになるよ^-^
ポケモンはGBAってことは初代かな??

■ 

つきc>
ジャクム途中リタイアでごめんね;;
腰がぁぁ;;
バキバキだ;;

える>
ちゃんと寝ます;3;

るーくん>
貸してくれたの、サファイア?ってやつだよw
おもろいです・3・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/152-7cf2ca0c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


