fc2ブログ

★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
炎症での痛みもだいぶ減ってきて、ちょっと元気になってきたあかねです≧(´▽`)≦

まだ油断できないので、おとなしくしてるけどねヽ(TдT)ノ

ずっと寝てるから、腰~背中にかけて痛くて(´;ェ;`)

長時間座ってると辛いから、まだIN率は上がらないかなpq



ずっと寝てると気分も滅入ってくるので・・・

息抜き??に固定のボスやらギルクエにはIN!!!!

昨日はギルクエ曜日だったので、ギルクエで楽しみました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

22101.jpg

シャレンのくつ取るのにいつも、葉月cと競争してます♪

まだ負けてやらないんだからっ!!(○゜ε゜○)

22102.jpg

さすが、変態ギルだけあって、会話がおかしいです(笑

だからこそ、楽しいんだけどねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



ギルクエ終わってから、連合のギルがギル作り直すって言うので

連合組みなおし&人数合わせでお手伝いにw

22103.jpg

マスキャラ変わっただけで、名前とか一緒なんだけどねww

22104.jpg

ここでも変態トークが炸裂???してwww

なんだか、わからないうちに・・・野球することに??????Σ(- -ノ)ノ エェ!?

22106.jpg

あたしの魔球!打てるものなら打ってみろぉぉぉ!!!!!!

22107.jpg

エースsのドクロ(愛)を受け止めるゆったん(*/∇\*)

久々に遊べて、楽しかったーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

早く治して、もっと遊びたいな♪

コメント

■ 

おもしろそーだのぉ・・・
俺も仲間に入れてほしす><*
Meもギルドが良い方向いくよーがんばりゅ!

あか姉は早く炎症治して、僕にいぢめられなさい!!←

■ 

いぁー 久々に楽しかったねぇ

ってちゃくちゃくとホモキャラが定着しつつあるのは私の気のせいかしら?
(-.-)y-~~~

■ 

はろぅノ
野球!めっちゃ楽しそうw
そぉそぉ招待状おくっといたよん^^

■ 

るーくん>
マス大変だけど頑張れw
相談やらいつでも受けるぞ♪(* ̄ー ̄)v

ゆったん>
野球って発想がスゴイよねwww
楽しかったー(゜▽゜*)♪
ホモキャラ・・・は・・・
完全に定着してきたかな?Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

あぷc>
招待状ありがとう♪(#^ー゜)v
出席させてもらうよん♪♪
楽しみだщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/151-29a55adf

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |