★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
昨日、病気のことで色々~っと説明を受けてきた。

あんま理解してなかったあたしでございますが・・・

ちょっぴり理解できたかなヾ(´▽`;)ゝ



なんでも、原因不明のアレルギーによるショックで

白血球が血管に攻撃をしてしまうようです。

その攻撃によって、血管破れて紫斑でたり、炎症が起きたりするのだそうで・・・

なので攻撃を止める薬を飲んで治療してるわけでございます。



安静にしておかないといけないのは、

歩いたりすると、負担がかかり白血球の攻撃が活発になってしまって

薬じゃブロックしきれなくて、炎症起きたりするようで・・・

攻撃がおさまらない限りは安静って事ですね(´;ェ;`)ウゥ・・・

なんか、難病指定もされてるそうです・・・Σ(´□`;)ハゥ



何より・・・一番衝撃的だったのが・・・・

薬の副作用で・・・

100%太る!!!!!!!!!!!!!

って言われたこと.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

飲んでるステロイド剤のせいで、お腹がすごい空くようで・・・

んで、安静だから寝てないとで、運動もできんから

この病気の人は100%太るよ・・・って・・・

ぽよんぽよんなったら嫌だよぉぉ(=TェT=) ゥワーン

でも、治さないとだから治ったらダイエットだぬヽ(TдT)ノアーウ…



寝てばっかで、やたら腰が痛くて嘆いてたら・・・

な・・・な・・・なんとぉぉぉ!!!!!!!

弟が、クッションマット買ってきてくれた!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

元々、仲良しだけど、真面目に感動したo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

弟よ!ありがとうO(-人-)O



つい、数週間前まで普通に暮らしてたのに、

まさか、自分がこんな病気になるなんてぇ・・・夢にも思わないですよね・・・

健康体って素晴らしいんだなって・・・

ほんと実感します。

皆さんも、自分の体大事にしてあげてね(ノ_・、)



メイポのこともチロっと~

釣り放置させにINして、くさんとちょっとしゃべりましたw

22001.jpg

親身になって話聞いてくれてありがとう<(_ _*)>

んで、夜はホンテにw

SS試みました!!!

22002.jpg

本体は撮る余裕なかった(○゜ε゜○)

ホンテ終わって、リプレにいるよ~って呼ばれたので、ちょっとしゃべりにw

22003.jpg

ホンテ後で疲れててすぐ落ちちゃったけど(/TДT)/あぅ

久々にしゃべれて、楽しかったですv(≧∇≦)v♪

明日はギルクエの日だから、明日も夜INしま~す(*゜▽゜*)

コメント

■ 

太るとか女にとってはショックだろうねー;でも治すためだし辛抱だ!悪化させない程度にインしましょう!!治ったら廃人復活だあああw

■ 

うーん。うん。
身体って本当わからんね。
キモチでさらに悪化しないように、気をしっかりね!!

■ 

太ってもやせられるし、問題ない!
むしろ多少太ってる人が好きって人もおお・・(ry

冗談はさておき、まぢで早く直せ><
あか姉いないと暇だろ!
俺は誰をいぢめたらいいんだ!!←
家が近かったら、看病いけるんだがのぉ・・・

■ 

こんです^^
ゆったんからお話聞いてきちゃいました~

会わない間に大変な事にTT
あかねsはゆっくり安静に!あかねsの細胞がんばれー!!!

またお邪魔しにきますね^^

■ 

ちょっとプクってしてたほうがかわええぞ
太りすぎはだめだけど・3・

■ 

よw薬の副作用で太ってしまうのは・・しょうがないね;ステロイドは強いからな;;
治療の為=自分の今後の為に少し我慢しよう^^
とりま、栄養つけて体力は落とさないようになw

弟・・・優しいね~~><兄弟ってmjいいよな^^
無理しない程度に(メイポして)息抜きして、この休養時間を有効に過ごしてください^^
社会出るとなかなか、まとまった休みってないから、これからをゆっくり見ていけるいい機会かもな^^

体力的な事だけじゃなくて、心もゆっくり休めろよ^^

三十路近いらしいんだでwぶwww

んじゃなw

■ 

ステロイド太るんだよね・・・。
私も、治療薬で一番効果があるとしたら、ステロイドしかないといわれたんですが、ステロイド投与しても、治る可能性は50%以下といわれ、入院して点滴治療ってだけでも嫌なのに、副作用がかなりきついよ?といわれたので、ステロイドの投与はしなかった女です・・・。
ただでさえ、ぽっちゃりなのに、これ以上太ったら・・・・><
でも、あかねちゃんは、もちっと太ってもいいと思われるので、投薬治療、大変やけど、がんばですb

■ 

抹茶c>
太るのはかなーーーーりショックだよ(´;ェ;`)ウゥ
早く復活したーーい!!
太る前に!!!!!

える>
INしたら迎えてくれる友がたくさんいるし、
それだけで元気でるよ(*/∇\*)
えるにも感謝(^人^)感謝♪

るーくん>
あたしも暇ぃさー!!!
るーくんいぢめれないもん(○゜ε゜○)

じむたん>
お久しぶり♪
覘きにきてくれてありがとぉ(*゜▽゜*)
久しぶりなのにこんな状態で( ┰_┰) シクシク
元気になったら、また遊ぼうね♪(* ̄ー ̄)v

ジョジョ>
痩せてるワケじゃないから、これ以上太るとやべぇんだよ(´;ェ;`)

兄貴>
脂肪に負けない!!!!!
いっつも心配してくれてアリガトね;;
弟素晴らしいよw
変態兄貴の弟も優しいでしょ・3・
変態だけどね(*≧m≦*)ププッ
あと、、、三十路近くねぇーよ!バカァ(´;ェ;`)

レティc>
注射とかは平気だから、ブスッっとスカッっと治せれたらいいのに(/_;)
点滴の痕でポン中みたいになってるよ。。。o(;>△<)O
そんなのに負けずに頑張るぜぇ!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/150-65d982a4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


