★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
ブログ書くことが唯一の楽しみになってきた今日この頃・・・

寝てばっかも辛いじょぉぉぉ!!!ヾ(;゜曲゜)ノ

腰が痛いよ・・・

横向けになってみたり、仰向けになってみたりはするものの・・・

腰がぁぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

炎症のせいで、ヒザもくるぶしも痛いし・・・

おばぁーちゃんですかぁぁぁ???Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!




今日も、朝から病院いって点滴打ってもらってぇ~

帰ってきてから、ポニョ見てました!!

いいね!!!ポニョ!!!

癒される~(*/∇\*) ポーニョポニョポニョー魚の子~♪

明日はナウシカでも見ようかな´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフ

ジブリ好きなのです(* ̄∇ ̄*)♪



ポニョ見終わってから、釣り放置のためにIN~♪

いつも空cが放置しっぱなしだから、コソコソっとお隣に行ってます∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

21801.jpg

チューしときました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

完全な独り言なってるけどね!!突っ込まないでね(○゜ε゜○;)

浮気しないように暗示かけてるのです(*≧m≦*)ププッ



さてと、また冬眠っと(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

明日はホンテあるから夜もINしまっすよv(≧∇≦)v♪

コメント

■ 

ジブリは全作品もってるじぇえええ


ラピュタが好きです
でも千と千尋にでてくるカエルのモノマネ得意ですwwww

■ 

[太字]太字の文[/狩らないあかねはただのオカンだ!](紅の豚風)もうすぐレポートも終わるからふっきできそうだよぉ~ん。早く良くなって狩り魔のあかねsに戻りなぁねぇ~・3・

■ 

ジブリはナウシカともののけ姫とラピュタしか見ないな~。
基本、TVあんま見ないからなぁ・3・
あと、空cは浮気しねーだろ^-^

早く元気になって、ハァハァしよーね><*
待ってるよ!←

■ 

わたしは千と千尋の神隠しが一番好き。
というかハクが好き(○´3`)ノ

今日はホンテだね~。
一緒にがんばろ♪

■ 

ゆったん>
ラピュタもいいよねぇ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ゆったんのモノマネ見てみたい(笑

先生>
ただのオカンって・・・(´;ェ;`)
レポートp(*^-^*)q がんばっ♪

るーくん>
ジブリはいいよぉ~!
ほんわかするぅぅ~(*/∇\*)
空cが浮気しないように見張っててね・3・ウフ
あと、るーくんとハァハァとか・・・
ありえません\(o⌒∇⌒o)/

つきc>
ハク様~~~~!(カエル調
ハク紳士で素敵だよね(*’ー’)(,,*)うんうん

■ 

ポニョってDVDになってるんデスカ??w
いつの間に・・・○| ̄|_

駿作品は全部持ってるじぇ(*/∇\*) キャ
ジブリ大好きなのです。
どの作品みても涙が出るのはウチだけでしょうか(´ω`。)

■ 

サキc>
ユーチューブで見たんだぉ(☆ー゜)・‥…━━━★ピキューン!
ジブリいいよねぇーw
あの独特な世界観が好き(*゜▽゜*)
涙もポロリしちゃうよね(*/∇\*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/148-2121c49e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


