★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
病状が悪化したw(☆o◎)w

また足の血管の炎症が起きて、プツプツと紫斑も出てきた・・・

さっき病院行って、点滴打ってもらってきた。

お医者さんに、安静にしとかないと、入院だよ!って怒られた・・・(゜_゜i)・・・

動いてないんですがぁΣ(T▽T;)

軽い運動でも悪化するらしい・・・

つまり、トイレとご飯とお風呂以外は寝とけと言われた・・・

そんなワケで、IN率激減すると思います(ノ_・、)

固定のボスやギルクエだけのINになるかな・・・

あと、真面目冒険者クエやってるから、釣り放置で3時間はINさせてるかと・・・

それ以外のINはかな~り減るかと思います(´;ェ;`)ウゥ・・・

1週間はそんな感じで安静にしてるかな・・・


心配かけてゴメンね。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

ブログじゃどこまで伝わるかわかんないけど・・・

ブログ知らない人に聞かれたりしたら、そのまま伝えてて下さいな。

でゎ、安静にしておきますヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。

コメント

■ 

あかねちゃぁん(。´Д⊂)うぅ・・・。
トイレとご飯とお風呂以外は寝とけとか・・・。
つらいねぇぇぇ(TωT)

でもでも、安静にしてないともっと長引いちゃうかもだし。
いい子にしてじっと耐えるのだ!!
(●≧з≦)っ⌒ガンバレッ

■ 

あかねs・・・・・・・><
でも今はしっかりと治すことが重要!!
しんどいだろうけどゆっくり治していっこうねぇ

はやく治るよう心から祈っております
(*_ _)人

■ 

今は何も気にせず、ゆっくり寝るのだよ><
あかねcがよく眠れるように、子守唄を;3;
♪♪♪~♪♪~♪♪♪
うるさいとか言わないでねw

よくなるよう願いをこめて・・・・・
書き込みボタンクリッ~~~~ク!
これで安心!!><*

■ 

心配!!
寝ててください!!
あかーねたー(`;ω;)ノ

■ 

あかねちゃ(つ□`。)
ずっと寝てるのもツライんだよねぇ(´Д`|||)
 
コタツのようにベットの周りにイロイロもってきて
冬眠中のクマのように耐えるのだぁエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

顔文字はカワイくていいと思うよΣd(≧∀≦*)グッ
言われるのは最初だけさぁ♪

少しづつでもよくなっていきますよぅに(U人U)

■ 

寂しいけど、しっかり治してよぉぉぉぉ><

■ 

体は大切♪早く直ると良いね!

■ 

つきc>
姉さまありがと;;
いい子にしときます><
jkmにはINするからねщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

ゆったん>
ありがとぉo(T^T)o
あたしがいないからって、変態なりすぎたらダメだからねぇ(○゜ε゜○)プププー

りゅせs>
子守唄・・・永眠さす気かぁ!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
心配してくれて、ありがとね。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。う

える>
心配ばっかりかけてゴメン(-人-;)(;-人-)
寝ときますZzz・・o(__*)。。oO

くさん>
冬眠中のクマwwww
すでにその状態だね♪(* ̄ー ̄)v

レティc>
あたしも寂しいじょぉぉぉぉ。゜゜(´□`。)°゜。!!

影s>
ほんと、そうですね(/へT) シクシク..
早く治るように、安静安静・・・(_TдT)

■ 

まじかぁぁ・゜・(ノд`)・゜・。

今は耐えるのだ;3;
そしてしっかり治してね><

■ 

しんどいだろうけど、短期集中ってやつで、安静にしてちょーね;3;
元気な復帰まってます!>3<

■ 

あんじゅ>
耐えるよぉ。゜゜(´□`。)°゜。
あんじゅもリア大変そうだけどがんばって;;

べふちん>
元気になったら、またレイドでも行って暴れようじぇぇぇv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/147-bfdb2496

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


